人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうエキサイトブログにも広告が。。

さっきまでずーっと広告の表示を消そうと必死になっていたのですが、1日付けでブログを無料で使っているところに広告が入るようになったらしい。
お知らせ来てたみたいだけど、全然気付いてなかったわー。

ここの良さはシンプルさで、いろいろアプリがブロックされているとか、付いてる機能がいらんようなものばかりとか、スキンデザインがひどいとかあって不便なことも多々あったけれど、それでも一番好きなブログ運営会社だったのよね(書いてるうちに本当に好きだったのか疑問になってきた)。
元々好きなサイトさんが日記代わりに使っていたのもあってここを利用するようになったのだけど、ブルさんがやってくる、ワーキャー!もうすぐ来るのぉー!ウン○くちゃい子なのーー!ってゆー、その前の海水魚のブログからお世話になっていたのでかれこれ7年(ブルさんブログが5年)くらいになるのか。
そう思えば今まで広告も入れずにタダで頑張ってくれていたので感謝です。

でも、つらいわー。うち絶対ハゲ対策の広告入るよ。カッパのせいだよ
あとチラチラ見てると金融関係も来てる。。ちょ、勘弁してくれ
すでにおっぱいおっきくする広告とか入ってるんだけど、、ほっとけ

移転を考えるのもなんだかなぁって感じです。アドレス気に入ってるし。いろんな方が来てくれてるし。お金掛るけどアドバンスにしようかな。そしたらPDF保存できるようになって本にできるみたいだし。月250円、年3000円かぁ。自分のブログに年3000円。。チラシの裏ブログなのに。うぅ

悩みどころ満載ですが、とりあえず。記事の最後にある広告とうちのブログとは一切関係ありませんので、広告元とのトラブルにも全く関与致しませんことをご確認くださいませ。。

--------------↓ ウチトハ (゚∀゚) カンケイ ナイー! ↓ --------------
by wakka-w | 2010-07-01 14:07 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31