フレンチブルのワンコそば in Japan

まぁ昼なわけなんですが

カッパが起きてきません。いいけど。先週あの人寝てないし。
でもブルさんが寝室とpcの部屋を往復してチョロチョロやって来てはヨメにフンガフンガフンガフンガ、フゴッフゴッ!!とゆーので翻訳しみると

ブルち:ママン、パパン起きてこないんでちけど。僕起こしてるのにパパン起きないんでちよ。
ママン:ブルさん、パパはブルさんとママンを養うために一生懸命働いているんだから好きに寝させてあげなさい。
ブルち:でもママン、僕今日バナナまだ貰ってないんでちけど。バナナ貰えないんでちか? バナナを要求しちゃダメなんでちか? 僕の楽しみは何処?
ママン: 、、、。ブルさん、それはし、、
ブルち:あ! ママン、何食ってるでちか、それ美味しいでちか。それおくれでち。フゴフゴ

そんな感じかと思われます。今ブルさんは玄関先で階段の下覗きながらお昼寝始めてます。
平和やね〜。

メキシコ湾のオイル流出はとうとうオイルの雨を降らせるまでになってるらしいんですが。。ガンになるリスクが高まるそうですね。あと鮪の産卵場所も汚染されるそうで。
世の中の我はと思われる方。オイルの流出を止めるナイスなアイディアをどっかで募集中と聞きました。是非この機会にご参加ください。

そう言えばまた話変わりますが、昨日ブルさんがまた散歩中にゼェゼェハァハァ言い出してポッテラポッテラ歩き出したのです。もう夜も7時近かったんですが。。昨日はこの時間帯そんなに暑くなかったのになぁ。
それで一緒にポッテラポッテラ歩いていたのですが、ちょうど美しい女性が並ぶような形で歩く場面があったのね。彼女は普通に歩いているから我々を抜くような形になったのですが、そしたらブルさん俄然張り切りだしちゃってさ!ゼェゼェ言いながらお姉さんの後を付いて行くんですよ。んまっ、んまっっ!!なんてゆー破廉恥子豚?

完全なる変態ストーカーですよ。変態とゆー名の紳士ですよ。美しいお姉さんの後ろを変態ちっくな息づかいで追いかけるブルさん。引く
お姉さんはブルさんがへばっている様子に微笑みを返してくれたのですが、その後もブルさんはなおお姉さんの後ろを追いかけるのにあまりに恥ずかしく、ヨメは道を逸れました。

ブルさん、年取ってから段々人に興味持たなくなってきちゃってんだけど。たま〜にこーゆー事あるのよね。見知らぬお姉さんとか女子高校生が好きみたい。なんだ、ただの変態じゃん。



-----------------↓ ウチトハ (゚∀゚) カンケイ ナイー ↓ -----------------
[PR]



by wakka-w | 2010-07-03 12:31 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント