フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんはなかなかやるんだよとゆー話

ひとっ風呂浴びて寝室に着替えを取りに入るとブルさんはいつもお布団の上で伸びています。お手てを顎の下にちょこんと揃えて「ママン、ひとっ風呂気持ち良かったでちか?」って感じなんが大変可愛らしい。しかもその可愛らしさは妄想でもなんでもなく、ムーディーライトで間接照明の寝室ではブルさんの瞳孔もかなり開いている訳です。クリクリお目目になるわけ。

そんなブルさんの隠れた才能は、ヨメが何を着るかによってその後の未来予想ができることです。例えばこう↓

パジャマ: 寝る。ママンは朝までお布団の妖精になる。このまま布団の上にいて朝までお布団の番犬ケルブルスでオッケー
デニム履く: ママンお出かけする。ってか散歩に行く。多分行くからストレッチ体操開始。
(たまに外れる。そんな時、ママンはお留守番の歌を歌う)

こんな感じ。ちゃんとヨメを見て考えてるところが素晴らしい。
そして先ほど。ヨメは驚愕しました。パジャマとかデニムは年がら年中だから覚えてそうなもんだけど、ヨメの普段着「裸族」がブルさんの頭にインプットされとるがな!!
このスタイルは基本ランニングに短パンとゆーもうほとんど見た者に非難を浴びても良いくらいお前握り飯いるか?的な見事な裸族なんですけど、この格好したらどうも「リビングに戻るママン」らしい。颯爽とベッドから降りて階段の所でスタンバってました。
いやぁ、素晴らしい!!けど複雑。。裸族知らんでええ。。
[PR]



by wakka-w | 2010-07-07 00:43 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント