フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんはなかなかやるんだよとゆー話

ひとっ風呂浴びて寝室に着替えを取りに入るとブルさんはいつもお布団の上で伸びています。お手てを顎の下にちょこんと揃えて「ママン、ひとっ風呂気持ち良かったでちか?」って感じなんが大変可愛らしい。しかもその可愛らしさは妄想でもなんでもなく、ムーディーライトで間接照明の寝室ではブルさんの瞳孔もかなり開いている訳です。クリクリお目目になるわけ。

そんなブルさんの隠れた才能は、ヨメが何を着るかによってその後の未来予想ができることです。例えばこう↓

パジャマ: 寝る。ママンは朝までお布団の妖精になる。このまま布団の上にいて朝までお布団の番犬ケルブルスでオッケー
デニム履く: ママンお出かけする。ってか散歩に行く。多分行くからストレッチ体操開始。
(たまに外れる。そんな時、ママンはお留守番の歌を歌う)

こんな感じ。ちゃんとヨメを見て考えてるところが素晴らしい。
そして先ほど。ヨメは驚愕しました。パジャマとかデニムは年がら年中だから覚えてそうなもんだけど、ヨメの普段着「裸族」がブルさんの頭にインプットされとるがな!!
このスタイルは基本ランニングに短パンとゆーもうほとんど見た者に非難を浴びても良いくらいお前握り飯いるか?的な見事な裸族なんですけど、この格好したらどうも「リビングに戻るママン」らしい。颯爽とベッドから降りて階段の所でスタンバってました。
いやぁ、素晴らしい!!けど複雑。。裸族知らんでええ。。
[PR]



by wakka-w | 2010-07-07 00:43 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント