フレンチブルのワンコそば in Japan

マナーといとしのウン☆っち

我が子は現在片足を立て私の足にボタ餅のような顔をのせいびきをかいております。時折プウプウもしている模様(匂いで分かる)。これ以上の幸せを提供してやる事は至難の業かと思われます。

d0041074_1142349.jpg
↑ 最近どんどん賢くなっている僕、ブルちでち。たまにママンが僕の名前とパパンの名前を間違えているなんて事は知っているけど秘密でち。

さて、本日ブルは初めて散歩中にウン☆っちをしました。とうとうこの日が来たか、そんな心境のヨメです。

でもすんごく思った事。我が子が可愛い親は我が子の落し物もそんなに嫌ではない。いや、今までブルが外でしたことがなかったんで、その瞬間までは

いつまでも外ではしてほしくないなー

と思っていたんですが、いざこの日を迎えるとむしろブルの落し物もいとおしく思えてきました。我が子が元気に落としたウン☆っち。ママンが拾わずして誰が拾うか。

d0041074_1165052.jpg
↑ 僕は寂しがり屋だからどんなに眠くてもママンの側を離れたくないでち。。ママンは眠そうな僕をいじるのが大好きみたいでちが、大人しく寝ているんだから邪魔しちゃダメでちよ。。

そうなんですよね!我が子の落し物だこそ拾えるのであって、他人の落し物なんて見たくもありません!!

d0041074_1201779.jpg
↑ 呼ぶとなんとか反応する等々、必死に眠気を悟られまいとするブルち。しかし既にに目がやばい!

d0041074_1231866.jpg
↑ 周りにオナラの匂いを漂わせバリアを張ります。ち、近づけん。。


落し物を拾わぬ飼い主よ!!その行動、恥ずるが良い!!
[PR]



by wakka-w | 2005-07-01 00:58 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント