フレンチブルのワンコそば in Japan

なんかこう底知れず中二病的なもの。

中二病なる病を知らない者はなんかこう壁に向かって一人ブツブツとシャドウトークでもやってろ。

まぁブルさんのお散歩なんて、毎日やっていたら暇な間とかもあるもんです。そんな時でも変なことせんように子豚凝視しつつ無表情に散歩を続ける時もあるのですが、空を眺めることもある訳で。でも大概は子豚のケツを見ながらこの1日のうちの数十分子豚のケツを何年見たら何時間になってそれはヨメの人生の何割くらいになるのかしらん子豚のケツを見る人生。。とか思ってます。ついでにこのヨメが子豚のケツを見て過ごす人生と時同じくしてカッパはその間一体どれくらい稼ぐのかしら。。どちらの人生が幸せなの、ねぇ青い鳥いるなら答えて答えられるとゆーのかお前には、人生人それぞれ!とも思います。(ちょっと最近頭疲れ中)

そしてはたと気付く訳だ。世の中にはカッコいいワンさんもいる訳でそんなシト連れてる主はやはり2次元的には強いことが多いわよね。画的にも良いわよね。ブルさんのHPとかMPとか必殺技とか何な訳?何属性?と。(気付いた事とその引き金が全くつながらない件)
子豚を引き連れているヨメ、ということはヨメは主ですよ。子豚は下部な訳だ。か〜いちょぉ〜ロプロス〜♪そ〜ら〜を〜〜行け〜〜♪ポセェイドンは〜海を行け〜♪ロデムぅ変身♪地ぃをか〜け〜ろ〜〜♪♪
ロデム。。うちの実家の昔の子はポインターでロデムと名付けました。そして時を経て、今ヨメが発動できる下部はブル!フレンチブルドッグのブルさん!!ぐ、ぐぇえええ〜〜全然(カッコ)いくないーー!!!(ちょっと最近頭疲れ中。大事なことなので2度言いました。)

ブルさんの技とかだいたい想像できる。あれだろ?なんか「くさい いき」的な感じで「くさい おなら」とかなんだろ。安易すぎ却下。でも他が思いつかない程秀逸でもある。
だいたい普段から豚でもないのにブヒブヒハァハァ言って(注:豚はハァハァは言わんと思う)JK達に不審者と間違われて明らかに警戒した目で振り向かれた挙げ句、黄色い悲鳴をあげられるような下部はあまりよろしくないと思われ。シモベ的に。
なんかおならするしイビキかくしで道化の衣装を纏った哲学者、と言われる所以もイマイチ分からずなによりも暑さに弱いそして無駄に頑固なところのある、それでいて食いしん坊とか。もうなんか設定上いらん属性まで付いてる気がする。。もっとこういろんな意味で軽量化が望まれる。。

そんな事を考えながらブルさんに意識を集中させると今日もブルさんはご機嫌で鼻歌を歌いつつお散歩していたりする訳で。け、ケアルラ。。?

そんな1週間です。あ、ブツ届いたんで例の場所に預けてきたんで、話はそれからだ。私信
[PR]



by wakka-w | 2010-07-15 23:49 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント