フレンチブルのワンコそば in Japan

Broadway Tower

コメントありがとうございますー。レスはまた後で〜ノシ

本日ブーゲンは工場入り。バッテリーを換えてもらうんだぜ。一体お前のオリジナルはどこなんだぜ。
さて暑いのでホラーな画像貼っておきますね。

どうやら12月に行ったらしい。本当か。こんな日が短い年末にコッツウォルズに行ったなんてちょっと信じられないけど生き急いでたんでしょうね。もう帰国が見えてる頃だし。(と思ったら帰りにクリスマス市に寄っていた。幸せそうで良かった)

d0041074_10383560.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ

d0041074_1039472.jpg


(;゚д゚) ・・・

d0041074_10403894.jpg


  _, ._
(;゚ Д゚) こっちみんな!

ホラー終了
これはブロードウェイタワーに向かっている途中の濃霧の中での出来事でちよ。とにかくごっつ寒かったんでちけど、霧の中、わらわら羊きゅんが寄って来るんでちよ。霧が濃いから最初はなんかよく分からんかったんでちけどとにかく凄い数の羊きゅん、周りには人っ子一人おらんでち。見た事ないような数の何かが近づいて来るってのは気味の悪いもんでちねぇ。例えそれが可愛い羊きゅんでも目はマジでちからね。
バンビたんも一匹混じっていたんでちけど、あれ何だったんでちかねぇ。よく羊きゅんの群れにヤギさんを1匹一緒にしておくとヤギさん先頭に統制がとれる、って話は聞くけどそのヤギさんの代わりのバンビたんなのか。。まぁ犬の僕にはどうでもいいんでちけどね。まぁ観光客のママン達にもどうでもいいんでちけどね。
因みに囲いから出して欲しかったらしいでち。メェメェ鳴いていたでちよ。そしてママン達をシミジミ見ていたでち。静かにフェードアウトしてゆくカッパ家。

d0041074_10461663.jpg


タワーの近くにはこんなシトもいるでちよ。奈良の鹿さんより美味しそうでちよね。柵がしてあるから襲われる心配はないでち。立派でちねぇ。賢そうでちね。

d0041074_10474872.jpg
↑おいおいおっさんどこ行くんだ!なブルさん

駐車場からタワーまではちょっとだけ歩くんでちけど、ひどい霧だったんでちよ。とにかく寒くて僕、ダウン来てたんでちけどプルプル震えとったでち。もう正直どっちに何があるのか分からん感じだったでち。おっさん達を見かけたんで着いて行ったんでちけど、知らんおっさんに着いて行くなんてこれが怪しい村ならママン達は監禁されて惨殺されるところでちよ。ふぅ

d0041074_10531723.jpg


これは一度紹介した画像かもしれんでちね。ようやくタワーが見えてきたんでちけど、あきらかにあそこになんか倒さないかんもんがおる感じでちよね。この辺りでママンもなんかもう面倒くさくなっていた気がするんでちけど。。
因みにタワーに怪しいものはいなくて愛想の良いオッサンがいるんでち。確か入場料を取られた記憶。。ブロードウェイの村から車で10分くらいの所なんでちけど、維持費も大変なんでちかね。この日見た例のおっさん達は、どうもタワーを管理しているおっさん達だったみたいでちよ。帰り際タワーのてんぺんにワラワラおっさん達がいたんでち。作業用の服着てたでち。

d0041074_10564756.jpg


タワーちっつぁ!

ちっちぇぇタワーだったんでちけど、階段が狭くて登るの大変だったんでち。いつもならタワーの上は見渡しが良くて最高に良い景色らしいんでちけど、もちろん濃霧で真っ白(真っグレー)でちよ。
愛想の良いおっさんは「さっきまで晴れていたんだけどねぇ」っていらん情報を教えてくれたでちよ。それを知って一体どうなるとゆーのだ。
でもまぁいつもと違う状況にいるってのもママンは好きでちけどね。こんな濃霧体験したことないし。

さて、ママン達が帰る頃には霧も晴れだして綺麗な景色が見えそうな様子だったでちよ。なんだったんでちかね。実はママン達が招かざる者達だったんでちかね、って話でちよ。
[PR]



by wakka-w | 2010-07-23 11:00 | 諸々旅 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパに
横浜のポケゴの
イベントの話をしたら


3点


なに今更なこと
言ってんの。
おっそいよ。
もう応募してるよ。
ヨメにも言ったじゃん。

と言われました。

会社は?
と聞くと
当たったら休むそうです。

夏休みですね。

最新のコメント