フレンチブルのワンコそば in Japan

今日は風があるとは言え、連日こう暑いと。

甘いもの好きでジュースも好きなのですが、こう暑いと飲んだら甘いところだけどんどん体に蓄積されそうですね。自主規制中。

昨日は大変遅くなったけれどカッパも無事釣れ、武屡庵(女将ヨメ)でご飯出せました。思わず手に取るほど新鮮な稚鮎を買ったんですが、 その南蛮漬けが大層美味しくできまして。南蛮漬けが好きではないとゆーカッパにも大変好評でありました。
鱧は炊き込みご飯と、湯引きでは物足りない気持ちだったのでビールのお共には空揚げで。この時期は油物が美味しい。たまら〜っん

そして本日現在昼休み中也。今日は家中の窓と玄関を開け放し大掃除中。玄関開けてるけど裸族なんで絶対人前には出れん。チャイム鳴っても出ん。息を殺す
ブルさんは暑がりでハァハァ言ってるくせにママンの近くに居たくて後を着いて回っては、ヨメに「ママン、クーラーって素敵でちよね。ハァハァ」「ママンも汗だくでちね、ハァハア」「クーラーとかどうなんでちかねハアハア」と言ってくるので地下に監禁しました。不満そうに上を見上げているが、そこでずっと寝てろ。

今年の暑さは凄いですよね。無理してると熱中症になるので水分いっぱい取って無理だと思ったらすぐクーラー付けるようにしてます。でもねぇ、家でダラダラ汗流して一息ついたころにシャワーっつーのも気持ち良かとです。
クーラー付けてると体がすごく冷たくなっているのに気付いて怖い。体感温度以上に冷たくなってるー。クーラー好きなんだけど我慢してます。

それでは皆様、本日はお暑い画像を1枚。

d0041074_12532452.jpg


チュニジアからサハラの端っこをラクダでのらりくらり。サハラにはサソリはおりません。おるのはスカラベだけ。彼等はこのサハラで何のンコを転がすつもりなんかはしりませんが、結構ワラワラおりまして、その足跡がまた大変美しいのです。。
[PR]



by wakka-w | 2010-07-26 12:55 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧