フレンチブルのワンコそば in Japan

今日も暑い。毎日でも言ってやる。暑い。

※ ハガキ届いたとの情報。良かったーノシ

今日は時間ないので1枚だけ。

チュニジアの中心部からサハラへと向かう途中、比較的早い時点で見かけたローマ時代の水道橋。

d0041074_1245718.jpg
↑ちょうど良いタイミングでおっさんと羊さん牛さんが。なにもうこれだけで画になるわ

チュニジア旅3日目でサハラへ向かう最初の1日目。この翌日にサハラへ到着し、昨日ご紹介済みのテントホテルにて宿泊也。

旅程が前後するけど、まだ旅は続きますじょ。
[PR]



by wakka-w | 2010-07-28 12:05 | 諸々旅 | Comments(2)
Commented by genchi_kul at 2010-07-28 15:35
ほんと絵になってますー。
Commented by wakka-w at 2010-07-29 08:49
>ナオイ様
向こうで撮る写真ってのは異国情緒漂ってええですよね〜。うちは相方のカッパが写真撮るのが遅いんでヨメはいつも途中で飽きちゃうんですが、帰って来てみれば良い思いでなんだこれが。
マレーシアの海はいろんな所で規制がかかっているようですね。我々ダイバーも気をつけて潜らねば。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント