フレンチブルのワンコそば in Japan

お花届いたー

うん年目の結婚記念日を無事に迎え、先週末はお祝いを外で。
カッパさんはいつも記念日に花束を贈ってくれるのですが、昨日も用意してくれていたようです。が、カッパ痛恨のミス! お花を実家に送ってしまったらしい。。大変残念無念ですというメールが届きました。

贈られる側としては、忘れず贈ってくれた事実が嬉しくメールが届いた時点で十分満足していたのですが、その後、神戸のブルおばあちゃんが奮闘してくれ先ほど我が家に届きました。

カッパさん、お義母さんありがとう!
二人のおかげでいつにも増して思い出深い嬉しい記念になりました。

d0041074_15454632.jpg


二人は心配してくれていたけれど、花の状態も良くてとっても綺麗です。おヨメ感激ー
[PR]



by wakka-w | 2010-08-03 15:47 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by vinho at 2010-08-04 23:19
何年目かしらんの結婚記念日おめでとうございます
これからも なかよしこよしで♪
トルコキキョウでしょうか、
Commented by wakka-w at 2010-08-06 09:24
>vinho様
ありがとうごじゃいます! これからも鋭いボケに鋭いツッコミで、ボケ逆ギレ的な歯切れの良い生活を目指します(キリッ
お花はビンゴです。珍しくカッパが花の名前をヨメに紹介しておりました。「トルコウキョウだって。」、、なん、、だ、と、、? 
ちゃんと覚えられんかったらしい。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント