フレンチブルのワンコそば in Japan

メンテ終わったのか。

d0041074_8573881.jpg


なにこれかわいい
[PR]



by wakka-w | 2010-08-11 08:57 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ at 2010-08-12 10:01 x
あら、ホント、これカワイイ。ニャンコと言えば、最近やたらと見かける野良ニャンコも気になってます。植栽の木陰で昼寝してたりとか、お隣さんのニャンコと窓越しでコミュニケーションとってたりとか、なかなかカワイイ。
話は変わりますが、物を捨てるっていうのもなかなか難しいですよね。日々「今現在うちに存在しているモノの1/3は減らしたい」と心がけているのですが、なかなか進まず...。この夏休みにちと頑張ろうかな。
Commented by wakka-w at 2010-08-12 10:20
>がーこ様
メンテお知らせの画面はだいたい文字の羅列で訪問者としては寂しい時がありますが、これはなかなか脱力系で何度でも見てみたくなる画像です。指(?)もばっちり広げて可愛い〜♪ ここいらの猫さんも皆のんびりとなんとかやっているようですね。実家の、その昔は野良だったうちの猫は16歳でつい最近☆に。ブルさんに大変良く似た正確のコだっただけになんとも残念です。外猫だったし大往生かなぁ。
最近更に大きなオモチャ(本当にオモチャだとゆー)にハマってしまい、物が減るどころか家の空間体積を圧迫中。カッパにバレないように増やすにはどうしたら良いのか、、そんな悪知恵に日々心奪われております。カッパのもんを静かに捨てるしかもう道はない。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント