フレンチブルのワンコそば in Japan

車買い替えかなー、いやぁあんまりそんなつもりないけど

猛暑の朝、この時間になるとブーゲンのエンジンがかからない事多し。毎回工場に持って行った時に夏の暑さとの関連を聞くんだけど、基本的に暑さは関係ないとのこと。つまり原因不明。それでもと、色々部品は換えてもらってブーゲンの中身は結構新しいのでつ。この前はバッテリーも換えたし。まだ交換しなくても良かったみたいだけど。
古い車なんで構造は簡単らしいし、不具合って結局その車のクセなのよね。。ヴィンテージの中では若いワーゲンなんだけどー。ブーゲン、あんたクーラーまで付いちゃって。付いてないおじいちゃん車、頑張って走ってる(付いてないほうがエンジンにはいいんだろうけどな)でしょうが。若いンだからもっと頑張んなさい。今回はあんたの悪口言ってないでしょうが。拗ねてないで走りんなさい。

エンジンかかると音は良いし、そんな時は楽しくてどこまでも走りたくなるんだけど。

結果、今朝は寝坊したカッパを駅まで送れず。寝坊的なもんは良かったみたいですが、この暑さの中睡眠時間足りんで駅まで歩くのはつらそうでした。すまんのぅ

こーゆー時にいつも車が2台あればいいのになーって思います。片っぽを現代カーにしたらカッパも運転できるわ。ブゥちゃんと夏に車でお出かけできるわ。
買い替えてブーゲンいなくなるのは嫌やー。
[PR]



by wakka-w | 2010-08-17 10:05 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント