フレンチブルのワンコそば in Japan

あぁ、ようやくヨメの花木

花金じゃなくて花木なんですヨメは。

カッパがMac厨みたいになっちゃってアプリとか探すの大好きな上に自分のiPhoneとかは超便利にしちゃってるみたいなんですけど、iPad専用のパズルアプリ Blue Blockは面白いと思います。ヨメは「パズルとか好き」とは決して言えないような人ですが、たまに妙にハマる時があって数独は得意でした(過去形。今やってない)。そして今Blue Blockが面白いと思ってます。

ところでヨメとカッパを良く知る人が聞いたら「マジそれ?日本語でok」って思う人が多い話なんですけど(我々の性格等、知ってれば知ってる程内心驚くと思う、それ程驚愕なレベル)、ヨメはカッパより数独得意、ってか数独を解くコツをカッパに伝授した人間です。キリッ
(それ単にハマってる人間とハマってない人間の差ちゃうか、とゆー事に今気付いた) 

そして関係ないのですが、最近電車ん中で見るベルリッツの広告が大好きです。ヨメ本人は幸か不幸か関係ない世界なので必然的に身近な人間でゆーと、カッパに脳内変換させてあの広告を見ているのですが、

「現状の厳しい状況を考えますと、これ以上の出資、マジ無理っス。」

最高ー。
多分あんな事はカッパ言ってないと思うけど(嫁の直感とか希望とかそんなフワフワしたもの)。カッパが無表情で日本語でも言わんのに「マジ無理っす。」キリッ とかワラエルー
もう一つの

「お目にかかれてたいへん光栄です。お前は何者ですか?

これも好き。途中で忍者になるシリーズ。しかもちょっと丁寧。

日々どこかしらに幸せアイテムは転がってるもんです。

さて本日勃発したブルさんとのソファ争奪戦は、ヨメがソファに座り、ヨメの膝の上でブルさんが昼寝をする、しかもビジネスクラス並みのヨメリクライニング、とゆーことで和解致しました。いやぁ、めでたしめでたし。

更に投下しますが、カッパから「今日はそこそこ帰ります」とゆーメールが5時間前くらに届いたのですが、「そこそこ」って何時くらいなんでしょうか。もう「今日」でもありませんよカッパさん、日本語でok。
[PR]



by wakka-w | 2010-09-17 00:32 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント