フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルちとママンお揃い

昨日の怪我。今朝見たら「おヨメはトカゲのようだ」と思いました。すごくくっついている。絆創膏を貼っているぶんには痛みもなく。軽くテンションかかってるからだろうか。あぁ一安心。

さて今朝のこと。超ベンピーナのおヨメ。出陣の時とトイレに入った瞬間ブルさんの足音が。ワタワタやってきてママンがトイレに入る瞬間を見た直後にバタバタと階段を駆け上がってしまいました。
あら、いつもならブルさんトイレの前でママンが出て来るのを張り込んでいるのにどうしちゃったのかしらん。と思いつつ闘いに明け暮れる(?)おヨメ。Winnerじゃよ。

すっきり気分でトイレから出て来たもの、やっぱりブルさんはおらず。日向ぼっこゾーンにも姿がないし、これはもしや、、と階段を登るとブルさんの姿が。トイレの前で静かにママンを待っております。おぉぉ、ブルさんもヒットしたらしい。
おトイレの後はお尻をママンに拭いてもらうので、ブルさんは催した後は必ずママンにケツを拭かれるまでちゃんとトイレの前で待っているのです。お利口さんじゃよ。
よしよしブルち、良い子ですぞ。フキフキ

ママンがトイレに入るのを見た瞬間、僕にもピカーンとやってきたでちよ。それはまるで、本屋さんに入ったらおトイレに行きたくなるヒトと同じようなそんな感覚でちた。。

ブルさんもすっきり。ママンもすっきり。そして今二人はちょっとオネム−気分です。そんなシンクロはいらない
[PR]



by wakka-w | 2010-09-22 10:59 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ夫 at 2010-09-22 19:39 x
まさにクサイ仲ですな(別に上手くも何ともない)
Commented by wakka-w at 2010-09-23 13:51
>がーこ様の夫様
まさに本能の赴くまま生きる2ブヒ。カッパさんはそんな我々に憧れを抱いているようです。だろうな。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント