フレンチブルのワンコそば in Japan

今日はまた寒いでちね。

怪我した当日はお休みすることになった習い事。翌日は「トカゲの再生能力」で無事修行できましたが、そもそもなんで怪我をしたのか、っつー話をしたところ(台所を片付けてて包丁台から包丁の柄側の刃がちょろっと出ているのに気付かなかったのが原因でつ)、「切れ味の良い包丁だからこそすぐくっついたのかもね」とゆー先生のお言葉に「んまっんまっっ!」となったおヨメ。なにその説得力のあるお言葉。「トカゲ並の云々」よりよっぽど筋が通ってるじゃないの。
良く切れる包丁なので、あっ!と気付いた時にはもう、、ここまで、、状態でしたわ。

----------------------------------------------------------

先週のお散歩。夜も日中の熱が残っていまひとつ爽やかではない日が多かったように思うのですが、そんな晩のブルさんは、商店街にてドアを開けたまんまのひんやりクーラー風だだ漏れなお店に入ると言って聞かん坊。

ちょ、ママン、ここで休憩しよ。ここ涼しいでちよ。ここで一旦体勢を整えようでち。ゼェゼェ、、

しまいには店の前にて突っ伏。テコでも動かんと駄々をこねるのでした。。

そして今朝、今日はまたえれぃ寒い日ですね。ブルさんはママンの膝の上に乗ると言って聞かん坊ですよ。この男は本当に幸せもンだと思うわ。
[PR]



by wakka-w | 2010-09-24 10:07 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

プラモの話なんて
いい大人は
そうそうしないもんで
人の勝手とは言え
失笑ものと
自覚しておりますが、

何故かアクセス数が
上がっているとゆー。


3点


ただの素組みですよ。

これ以上の予定は
今のところありません。

でも次に
ちゃんと作るならこれ、
とゆーガンプラは
決めてあります。
次はサイコザクだ。

その前に簡単なん
作るかもしれん。

何故プラモを作るのか、
作って何になるのか、
作る過程に意味はあるのか、

そんな事を
思ってしまう人は
「模型のメディア論」を
読むと
何か見えてくるかも
しれません。

ヨメは未読ですが。

最新のコメント