フレンチブルのワンコそば in Japan

東京は

台風一過で立派な秋晴れすね。突然肌寒くて戸惑うけど。
ブルさんは昨日くらいの温度が一番いいみたいで、それってロンドンちゃうの。。ort,,って思ったのですが、いつもはまだまだお散歩したいのに体ついてこれなくて息するのシンドイでち。でもママン、まだまだお散歩したいんでち。。って感じでちょっと可哀想なのですが、昨日は気力も体力も十分ですごく元気にお散歩してました。ママン、あなたのそーゆー姿が見たかった。ホッ
[PR]



by wakka-w | 2010-09-25 15:04 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by wako at 2010-09-26 09:51 x
ロンドン寒いっす。。。 さっきベルリンから帰ってきたんだけど、
数日離れている間にいきなり冬に突入したのかコートとマフラー
必須、どす。ベン子でさえ寒いと言うから相当よ。

けど明日から、てか4時間後にはポルトガルに旅立つのじゃー!
気温28度とかまじ嬉しい。やっと夏服を着る機会が来たよ、、、

Commented by wakka-w at 2010-09-26 12:48
>wako様
おぉお帰り〜って思ったら行くのか、行ってらっつぁいノシ 昨日気温見てたらそちらは8度とかでギャーッスと思いました。 ベン子さんが寒いなんて。セルフリッジのカフェにてお見かけしたあのリネンのJK姿が忘れられんのですが。
ところで近々ご連絡します。ってか今日明日にでもメールする予定だったのですが。コートとマフラー情報メモメモ〆(´□`じゃよ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント