フレンチブルのワンコそば in Japan

ヨメ今日プチゴロウさん

本日はプチゴロウさんの日也。終わりなき調べものに合間に子豚とチビチビ〜sの世話をす。

子豚には子豚エステを施す。ヒゲを剃りネイルをケアしてやりつつ親子の触れ合いでブルちに幸せなひとときを提供。ヒゲを剃られるのは嫌いだし、爪をいじられるなんてキャーイヤーなブルちながら、ママンとパピーの頃から練習してきた甲斐あって大変お利口さんに我慢の子。時々緊張してるけど、大概はうっとりと目をつむるブルち可愛い。
エステの後はひとっ風呂浴びて、なんだか顔もふんわり。色も白くなった気がする。。

チビチビ〜sは大小2つの水槽にて計25リットルの換水。水槽を掃除すると鬼が来たかのごとくの慌てよう。唯一のベラ(タヌキベラのポンタは☆になったからねー)となったライム坊やはすでに就寝の時間故、砂の中にて一難逃れました。
チビチビ〜sも水を交換してしばらくすると気持ち良さそうになるのよ。表情が変わる訳でもないのに、なんか気持ち良さそうなのは分かるとゆー。

その後、ブルさんとお散歩。近所のコンビニでしか売っているのをみたことがないんだけど、銀河高原ビールの白ビールが美味しいのご存知でしょうか。最近できた定番だと思って今日はちょっと多めに買うんだ〜♪といそいそコンビニに行ったら残り4本になってました。あれ?これもしや限定?と思って今Webを見たら限定品だそうで。現在ネットで購入するか思案中也。有れば有るだけ飲むのよね。
他のお国は知らんけど、日本はビールも季節限定があって楽しいですよね。秋ビール、冬ビール、毎年新しい季節商品が出るといそいそしちゃう。

そう言えば、毎日カッパのためにネタを仕込むんですが、今朝は何かあったような。。と思ってすっかり忘れていたの。昨日、ヨメ初めて痛車を見ました。しかも超ど近所の駐車場にて堂々と鎮座。初音みっくみくだったので、痛車としては初級って感じ?
[PR]



by wakka-w | 2010-09-29 19:29 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧