フレンチブルのワンコそば in Japan

お洋服欲しい

寒いと服が欲しくなります。特にコート類。いっくらでも欲しいわ。でも一番かさ張って一番長持ちするのよね。
コート類とは別にアウトドア仕様的な服が欲しくてユニクロに寄ったのですが、なんかいいのが無かった。。結局使い潰す用にユニクロを買うか(でも結構長持ちするし、楽なのよね着てて)、ちょっと値は張るけどお気に入りのを買うかで迷ったまんま時が過ぎるんじゃよ。

--------------------------------------------------------

さて先ほど買い出しに自由が丘方面へ向かいました。結果、当初の予定通りのものは1個しか手に入れられなかったとゆー。おいおいおい、本まで無いってどーゆーこと。

途中D&デパートメントに寄ったんだけど、こちらはメンバーズカードが終了しちゃってた!いつからだ。知らんかったぞ。
それに昔MARKS&WEBを取り扱ってなかったっけ? これも無くなってたし。

ゴリラのためにバナナが必要だったんでどうせ出掛けなくてはならなかったのですが、なんだか今ひとつな成果でございました。

ところでJINSが今度ワンピースとコラボするそうで、ワンピースは読んでないのですがそろそろメガネが一個欲しいのでネタ的にワンピースメガネどうかしらんと思っております(思ってんのか、、と思われそうだけど)。ダテメガネだけど2000円で度付きになるよ☆
ヨメ的にはチョッパー>ルフィ>ナミさん(サンジ口調)の順で欲しいのですが、あれ、これ今見たらメンズとかレディースとかあんの?チョッパーのジュニアとかどんなん。顔がでかい訳じゃないんだけど、オナゴではきついんやろか。ルフィの黒メガネなんて誰でもできるデザインじゃん。なんでメンズなんだよぅ。消去法的にナミすん(サンジ口調)しかないの?JINSェ。
ロビンは知的なんで今回パス、と思っていたけど黒フレームがあるなら欲しいかな。
[PR]



by wakka-w | 2010-09-30 16:08 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント