フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚アヒルに翻弄される

ヨメと子豚(ブルち)が待ちに待った週末。カッポがお休みの日です。平日は2人なんでマンネリ気味なヨメとブル。幻の生き物がいると気分も一新です。しっかし。

今日は特に予定もなくゴロゴロドロドロしていたカッポと子豚。これではいかんとヨメは外に連れ出すことに致しました。

いつものごとく二子玉川のペットショップ、JOKERさんに出かけた3人。ブルちの担当だったスタッフの方にブルの成長ぶりを見てもらいました。大興奮のブル。お、覚えているんだな。良き事かな良き事かな♪

カッポは久々にブルと遊び、そしてブルとカフェに入れて大満足。機嫌よくブルに何かを買ってやる事になりました。

そこで手に入れたのが新兵器。電池でガーガー鳴くアヒルの縫いぐるみです。

こいつ、ちょっとの振動で

ガーガーガー、ガーガーガー、ガーガーガー

と五月蝿い五月蝿い。ヨメとカッポがおもちゃを選んでいる側で事の次第を見守っているブルちも何事か、と反応をしめしております。よし、ゲットじゃ。

帰ってきたブルちはさっそくアヒルに翻弄されたまま1日を終えました。噛まれても噛まれても不敵な笑みを浮かべたまま

ガーガーガー、ガーガーガー、ガーガーガー

と鳴くアヒルをどうしても許せないようであります。

d0041074_049250.jpg
↑ 激しく翻弄されブレまくり。「何見てるでちか。見せもんじゃないでち!」

結局決着がつかず(さすがサイボーグアヒル)完敗気味のブルちでありました。

d0041074_0503595.jpg
↑顔が腫れている訳じゃないでちよ。僕の面の皮はビヨンビヨ~ンでち。見せもんじゃないでち。。zzzz」
[PR]



by wakka-w | 2005-07-02 00:35 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント