フレンチブルのワンコそば in Japan

こんばんワンコ

今日の最初の読者へ送ります(すでにどなたかいらっしゃる様子。ワオ!)。

「昨日」と「明日」を平気で言い間違えます。もちろん指摘されて訂正はするんですけど、恥ずかしさも持ち合わせてキャー><とか当然思っているんですけど、どうもホントの本当に奥底のところは「どうでもいいじゃん。。流れ的に。」と思うくらい適当に喋っているようです。約束とかならともかく、おヨメのリアルライフに何が起きるか起きたかなんて昨日でも明日でもいいじゃん、関係ないじゃん、って思ってるおヨメがいるみたい。そんなちゃらんぽらんな自分をよく垣間見ます。おそらく会話の中身じゃなくて会話のリズムを重視しているのでしょう。流れが止まることを恐れているのではないかと思われます。

そんな彼女(裏おヨメ?闇のおヨメ?おおヨメ?)はおヨメの力ではどうすることもできないくらいパワフルな彼女のようです。何度指摘されても直りません。
あとどうもネジが1本無いのかしらん、、って思うんだけどよく単語の文字の順序を逆にして言っちゃったりします。例えばですけど「りんご」を「りごん」とか言っちゃう感じ。これはホンマきてる、って思うんだけど。
こんな、自国語の1単語さえこんななのに、これ英語とか日本語としゃべる順番違うのにまともに喋れる訳ないやん。素直にそう思うのですが。。

こんな方いらっしゃいます?これなんなの
[PR]



by wakka-w | 2010-10-01 00:12 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント