フレンチブルのワンコそば in Japan

お疲れモードのブルち

昨日の早食い大会後、ブルより興奮しているカッポとヨメはブルにご褒美をあげようと延々ペットショップ店内をグルグル回っておりました。結局めぼしいものが見つからずブルが自ら稼いだオヤツだけを手にして店を出た訳ですが。。

d0041074_133790.jpg
↑カッポがえらく気に入った着物。結局サイズが合わず購入には至りませんでしたがあまりに可愛いのでヒンシュクもんながらに写真で撮っちゃいました。ゴメンなさい。

バーゲン真っ只中なもんでその後、ブルさんはペットショップの一時預かりに入ってもらいデパートをフラフラしておりました。

夕方ブルを引き取りに来たカッポとヨメ。あれ?ブルの姿がゲージにない。。

しばらくして連れてきてもらったブルの様子もなんだか変です。どした?ボケた顔して。

スタッフの方が笑いながらブルを渡してくれます。

ブルちゃん、爆睡でした。。名前を3回呼んでようやくハッとして起きてきたんですよ。。(笑)

そりゃ笑われるわな。だって、一時預かりのゲージは週末って事もあり結構満席。オチビなワンコどもがワンワン吠えまくっている中で一人だけ爆睡!一体何様だ。。(爆笑)絶対ヨダレ垂らしてたな。

その後もキャリー内でウトウトしていたブル。家に帰っても即効で睡眠モードに入っておりました。久々にたくさんの人やワンコに囲まれて疲れたみたいです。

そんな訳で日曜明けの今日も家でゴロゴロしていたんですが、何気にフラッと屋上への階段を上ってしまいました。おや?ブルさんは上ってはいけない危険な階段なんですが、何を?

何度怒られてもママンの隙をついては階段を上るブルち。

ママンが怒る理由が分からぬか。ならば自分で確かめるがよい、ブルよ。

この階段、デザイン階段なんで隙間だらけ。おまけにブルの足では結構滑りやすいとみた。上りきったところでブルが横になったらいっぱいのスペースがあるのみ。

行きは良い良い、帰りは怖い~♪怖いながらもとおりゃんせ、とおりゃんせ~♪

d0041074_1453638.jpg
↑ 上からちょこちょこ動くママンを見ているのは楽しいでち。。でも~

ブルの悪さに合わせて歌を歌うママン。案の上、上ったはいいが降りれず切ない目線で下のママンの姿を追うブルちでありました。

しばらく反省するが良い。

d0041074_1464385.jpg
↑ 「体で覚えろ派」のママンは助けに来てくれないでち。。お、降りれん。。

ママンは助けにきてくれません。。
[PR]



by wakka-w | 2005-07-04 01:47 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント