人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモードのブルち

昨日の早食い大会後、ブルより興奮しているカッポとヨメはブルにご褒美をあげようと延々ペットショップ店内をグルグル回っておりました。結局めぼしいものが見つからずブルが自ら稼いだオヤツだけを手にして店を出た訳ですが。。

お疲れモードのブルち_d0041074_133790.jpg
↑カッポがえらく気に入った着物。結局サイズが合わず購入には至りませんでしたがあまりに可愛いのでヒンシュクもんながらに写真で撮っちゃいました。ゴメンなさい。

バーゲン真っ只中なもんでその後、ブルさんはペットショップの一時預かりに入ってもらいデパートをフラフラしておりました。

夕方ブルを引き取りに来たカッポとヨメ。あれ?ブルの姿がゲージにない。。

しばらくして連れてきてもらったブルの様子もなんだか変です。どした?ボケた顔して。

スタッフの方が笑いながらブルを渡してくれます。

ブルちゃん、爆睡でした。。名前を3回呼んでようやくハッとして起きてきたんですよ。。(笑)

そりゃ笑われるわな。だって、一時預かりのゲージは週末って事もあり結構満席。オチビなワンコどもがワンワン吠えまくっている中で一人だけ爆睡!一体何様だ。。(爆笑)絶対ヨダレ垂らしてたな。

その後もキャリー内でウトウトしていたブル。家に帰っても即効で睡眠モードに入っておりました。久々にたくさんの人やワンコに囲まれて疲れたみたいです。

そんな訳で日曜明けの今日も家でゴロゴロしていたんですが、何気にフラッと屋上への階段を上ってしまいました。おや?ブルさんは上ってはいけない危険な階段なんですが、何を?

何度怒られてもママンの隙をついては階段を上るブルち。

ママンが怒る理由が分からぬか。ならば自分で確かめるがよい、ブルよ。

この階段、デザイン階段なんで隙間だらけ。おまけにブルの足では結構滑りやすいとみた。上りきったところでブルが横になったらいっぱいのスペースがあるのみ。

行きは良い良い、帰りは怖い~♪怖いながらもとおりゃんせ、とおりゃんせ~♪

お疲れモードのブルち_d0041074_1453638.jpg
↑ 上からちょこちょこ動くママンを見ているのは楽しいでち。。でも~

ブルの悪さに合わせて歌を歌うママン。案の上、上ったはいいが降りれず切ない目線で下のママンの姿を追うブルちでありました。

しばらく反省するが良い。

お疲れモードのブルち_d0041074_1464385.jpg
↑ 「体で覚えろ派」のママンは助けに来てくれないでち。。お、降りれん。。

ママンは助けにきてくれません。。
by wakka-w | 2005-07-04 01:47 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31