フレンチブルのワンコそば in Japan

遠出する馬鹿親子

本日は朝から汗をかきかき遠出してまいりました。ブルバア(ヨメの母)がとうとうパソコンに挑戦することになり、ネットをしたいとゆーので ADSLの設定とメールの設定をしに出かけたのであります。場所は飛田給。我が家からは電車を4回も乗り継ぐプチ遠出であります。

このブルバア。ブルち大好き人間であります。そんなんでブルも連れて行くことに。ヨメもブルを置いていくよりは楽しいと思って気軽に連れて行ったんですが、本当に大変でした。

この日は日中結構暑かったんです。ブルにとっては真夏日。暑さ対策のクールな服を身にまとい、キャリーにはアイスマットを敷いていたんですが、気化熱を利用するため水に浸して軽く絞っていた服の水分は蒸発し、クールマットのアイスも溶け出す始末。電車の中でも珍しくブルが咳きのように吠えてしまいました。2回くらいなんですが。。

ゴホッゴホッ

周りの皆様、失礼致しました。皆さん大変温かく見守ってくれていたのがありがたかったです。ワンコ好きな方もいらっしゃって、ブルを見て可愛いと言ってくれたり、家のワンコの話をしてくれたりと馬鹿親子、大変嬉しかったです。

なんとかブルバアの家に着く2匹。ブルさん、ブルバアの家でもそこそこお利口だったんですが、ウン☆っちだけは失敗しておりました。ナムサン。。

そしてブルバア。ブルが可愛い上に食いしん坊なもんでヨメの目を盗んではチマチマ何やら食べさせておりました。ヨメはあまりやってはいかんと言っていたんですが、こそこそブルに小松菜やらノリやらをやるブルバア。

しっかしブルバアがそぉっとブルにやってもブルが

クッチャクッチャ、クッチャクッチャ、ゲフゲフ

と五月蝿いのですぐにヨメにバレてしまいます。何食わせてんだっっ!

結局接続やらブルバアのパソコン練習やら晩御飯をご馳走になっていたやらで夜帰ることになったヨメとブル。ところが昼間の天気とはうって変わり、夜は大雨に。。

本当は駅まで歩かせる予定だったのですが、キャリーに乗せ延々連れ帰ることに相成った訳です。ここでまたしても事件が。。

電車を乗り継ぎようやく渋谷まで出たヨメとブル。ブルさんはキャリーの中で就寝中。さすがに渋谷からの電車は激込みで、いくら待っても空きそうにもなく早く帰りたかったのもあってその混んでる電車に乗ったんですが、

く、くさい。。

ブル、満員電車の中で静かにオナラしやがりましたっっ。本人はもちろん爆睡中であります。焦るヨメ。

よ、ヨメがオナラしたと思われてないかな。。

必死に叫びたい衝動を抑えます。

ここに!ここに、オナラをする犬を担いでいるんですっっ!信じてくださいっっ!!(涙)

針の筵に座らされているような気持ちでようやく目的の駅まで着き、まだ止まない雨を呪いながらタクシーに乗り込みます。そしてこのタクシーでは

フゴッ、フゴッ、ガー、ガー。。

えんえんイビキをかくブルち。またしても焦るヨメ。

ここに!ここに、イビキをかく犬が入っているんですっっ!信じてくださいっっ!!(号泣)

ヨメがイビキかいて寝てると思われないよう、無意味な咳きなんかしてみます。なんのつもりだ。。きさま。。(=ブル)

ようやく帰ってきてヨメはぐったりでございます。

満員電車のオナラ。。どれくらい効いたか分かりませんが、犯罪です。。
[PR]



by wakka-w | 2005-07-05 01:49 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

ヨメは
固定電話も
携帯も
基本出ない。

携帯はアドレスが
入っている人だけ。

固定はアドレスが
入っていて
さらに
間に合った人だけ。
(せっかちさんは
おおよそ
取りつげず。)


3点


必要なら
留守電に入ってる、
くらいにしか
思ってない。

過去に
嫌な思いをしたので
仕方ない。

最新のコメント