フレンチブルのワンコそば in Japan

特に何もない1日。。

昨日の遠出が災いして外に出かける気になれなかった2匹。本日は1日中家でゴロゴロしておりました。

ヨメは現在ブルにアロハを縫っております。。ノンベンダラリと。。どう見ても2時間くらいで縫えそうなんですが、ブルがちょこまかしているため物を出しっぱなしにする訳にもいかず「面倒くせ~」とチンタラやっているので仕上がりませんでした。。

なんで突然アロハなんか縫っているのかとゆーと、カッポがペットショップで見たアロハを気に入ったから。でもブルにはサイズが合わなかったのと、どう見ても何故か柄が風呂敷に見えて仕方なかったため購入にはいたらなかったのです。

その次に見てこれまた気に入った着物もブルにはサイズが合わず。買ったのをサイズ直せば?とカッポに言われたんですが、ワンコの洋服高っっ!!

高い買い物して自分で直すなんて割が合わん!と購入しなかったんですが、その後入った本屋さんでワンコの甚平さんとアロハシャツのパターンが付いている本を発見し、これなら縫えるし安く済む、っつー訳で縫い始めた訳です。

ブルはあんなんでも一応パピーなんで本のパターンもブル用に修正を。。こんな事もしていたりで時間がかかってます。

今日は散歩も近所をグルグル回ってたまに走ってブルを疲れさせて。。とそんな感じで終わらせちゃいました。だからネタがない。

そんな訳で一気に1週間分のブログを更新してみました。意外にいろいろあったんっすよ!更新してなかっただけで!!

お暇な時にカレンダーから覗いてみてねん。写真も載せてあるぜよ~。
[PR]



by wakka-w | 2005-07-06 02:30 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント