人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやく

愛子豚(まなこぶた)ブルさんの写真にするかMaarten BaasのAnalog digital clockにするか、目下の悩みどころ。って勝手に待ち受けにできると思ってるんだけど、アプリって待ち受け画面にできるのか?

--------------------------------------------------------------

ちょっとふと突然ですがスバル360が欲しくなりました。うちのブーゲンはビートル。ヨメはテントウ虫も欲しいよ。小さくておもちゃみたいで可愛い〜♪ ただヨメは車を磨きあげたりする人間じゃないんで、本当はそーゆー人が持つもんじゃないのかな。もっとブーゲンに愛情をかけねば、か。
ブーゲンは手放したくないからテントウ虫はどっか駐車場借りるの。交互に乗るの。秋から春先にかけてならブルさんも乗れるの。ヨメの田舎くらいのどかならのんびり乗れるなー。ホワ〜ン
とちょっと妄想して楽しくなりました。妄想プライスレス乙

いいなぁ、趣味が車の人。買い替えの話はないけれど、今度買う時もまたブーゲンみたいに古いコ(=クセのあるコ)がいいって言ったらカッパは絶対反対するな。しょぼーん(´・ω・`)
by wakka-w | 2010-10-04 19:18 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31