フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんラヴァーの皆様へ

今日のブルさんの功績はなかなか起きれないパパンを一発で起こしたことです。まさに一発。

毎朝目覚ましが鳴ってから1時間くらい声を掛けたり蹴りを入れたりしているヨメですが、それでもカッパは起きません。が、一緒に寝ていたブルさんが、ちょっとこれNGでしょ、おならいくない(´・ω・`)、、、って思うくらいくちゃいオナラをした途端、パパンが我慢できずに起きました。「うわっくさっっ!!えdrftgyふじこlp;。。!!」言葉にならない想いも込めて。

もうホントひどい。ブルさんきたない。さすがブルさんきたない。きたないってかくちゃい。
久々に恐ろしい体験をしました。ブルさんは気にせずご機嫌で寝ていたけれど。ヨメはその瞬間違う方向を向いていたので中途半端な被害で済み本当の最悪な難は逃れましたが、ちょうどヨメの枕元の下くらいにブルさんのケツがあったのでこれがいつものように寝ていた時の事件ならヨメはきっと死んでいる。と震え上がりました。

なんだったんだろう、あれ。人体に影響がないのか懸念されます。生物兵器やん。
[PR]



by wakka-w | 2010-10-05 23:02 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by mi-co at 2010-10-06 18:22 x
はいはいブルさん-loversの一人、mi-coです!
ブルさん-loversではありますが、おならは勘弁でございます。

ところでオヨメちゃん、わんこと寝ていたら、シーツとか干すときは、コロコロをかけてから洗濯ですか?私も寝てみたいな~と思うのですが、シーツ・掛け布団・毛布、全部コロコロかける気力がないな。。。と思って挑戦できていません。。。
同じ理由で、わんこ専用ベッドの導入もしていません^^;いつも使い捨てのタオルです。
Commented by wakka-w at 2010-10-06 22:31
>mi-co様
ブルさんlover かかったー!しかしおならはNG。なんとゆー正論。

さてご質問ですが、シーツとかコロコロ使った後に洗濯してます。でもかなーり適当でつ。野郎の場合、毛だけでなく涎やらその他きもいものが他にも付きまくりなんで、いいシーツも使えません。ほとんど諦め状態。。うぅ
衛生面に神経質にならないことがブルさんとうまくやってゆくコツなのでつ。使い捨てのタオルが一番衛生的な気がするー。
Commented by mi-co at 2010-10-08 15:33 x
およめちゃん。なるほどなるほど、やっぱりコロコロ大作戦なんですな。ぷぷ、でもテキトーなのかぁw
Commented by Wakka-w at 2010-10-09 07:30 x
mi-co樣
なんでも頑張りすぎるのは、両者にとって幸せなことではないと勝手に思っております。ブルさんもきっとそう思っている筈…コロコロしとけばええやろ的な適当さなのであった。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

結局
娘のおたふくは、

痛みを感じて
起きた約1時間半が
ピークだったようで

それ以降
腫れは
少しづつ小さくなり
本人は
いつもと変わらず
元気です。


7点


良かったよかった

最新のコメント