フレンチブルのワンコそば in Japan

小休止

d0041074_15364142.jpg
↑これはパパンじゃないでち。毛があるでち。

ブルさんへのロンドンのお土産、パパンにそっくりのオモチャ。これなんてゆーイキモノなんでしょうね。カモノハシか?と思うのですが、カッパさんより長い毛が5本くらい生えています。今のところ髪の毛は無事ですが。。他は。。まぁヨメの口からは言えません。

このところ怒濤の勢いで旅行記を続けております。今回はまだまだ続きますよー。いつパタッと無かった事になるかしらんけど。まだ公開していない記事もいくつかあるので2、3日はまだもちます。

旅行から帰ってきたらずーっと待ってたアーティストさんのアイテム解禁日とか終わってて悲しいです。半年ちかく待ってた人もいるんだけど、いいものはすぐ売り切れちゃう&展示会は終わってる。ジョージ・ピーターソンさんもピーター・アイビーさんもずーっと待ってたのにねぇ。

いいんじゃよ。。今回は旅で念願のライヨールに行けたからね。いつかはライヨールのカトラリーナイフを、と思っていたけれど現地に行ける機会ができるとは思わなかったので最高のスーベニールです。ライヨールについては旅行記にて。

そうそう。メリルボーン・ハイストリートの横道におしゃれなグロサリーがあるのですが、そこでだけでしか売ってるのを見たことがなかったジョン・リーチさんの食器がフォートナム〜でも取り扱っていました。バーナード・リーチさんのお孫さんです。

あぁ、もっと色々見たかった。

ところでカッパさんが今朝からアメリカに旅立ってしまいました。。悲しい。。普段家に居なくても飛行機に乗って遠くに行かれると悲しい。
そうゆー経緯もあって、カッパさんがいない間に片付けを加速させねば。でももう入らない。色々涙を飲んで捨てねばならぬようです。
[PR]



by wakka-w | 2010-10-31 15:49 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント