フレンチブルのワンコそば in Japan

小休止

d0041074_15364142.jpg
↑これはパパンじゃないでち。毛があるでち。

ブルさんへのロンドンのお土産、パパンにそっくりのオモチャ。これなんてゆーイキモノなんでしょうね。カモノハシか?と思うのですが、カッパさんより長い毛が5本くらい生えています。今のところ髪の毛は無事ですが。。他は。。まぁヨメの口からは言えません。

このところ怒濤の勢いで旅行記を続けております。今回はまだまだ続きますよー。いつパタッと無かった事になるかしらんけど。まだ公開していない記事もいくつかあるので2、3日はまだもちます。

旅行から帰ってきたらずーっと待ってたアーティストさんのアイテム解禁日とか終わってて悲しいです。半年ちかく待ってた人もいるんだけど、いいものはすぐ売り切れちゃう&展示会は終わってる。ジョージ・ピーターソンさんもピーター・アイビーさんもずーっと待ってたのにねぇ。

いいんじゃよ。。今回は旅で念願のライヨールに行けたからね。いつかはライヨールのカトラリーナイフを、と思っていたけれど現地に行ける機会ができるとは思わなかったので最高のスーベニールです。ライヨールについては旅行記にて。

そうそう。メリルボーン・ハイストリートの横道におしゃれなグロサリーがあるのですが、そこでだけでしか売ってるのを見たことがなかったジョン・リーチさんの食器がフォートナム〜でも取り扱っていました。バーナード・リーチさんのお孫さんです。

あぁ、もっと色々見たかった。

ところでカッパさんが今朝からアメリカに旅立ってしまいました。。悲しい。。普段家に居なくても飛行機に乗って遠くに行かれると悲しい。
そうゆー経緯もあって、カッパさんがいない間に片付けを加速させねば。でももう入らない。色々涙を飲んで捨てねばならぬようです。
[PR]



by wakka-w | 2010-10-31 15:49 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント