フレンチブルのワンコそば in Japan

THE 親馬鹿。これまでにない馬鹿っぷり。

我が家で「スターウォーズ」に出演するなら迷わずブルちを差向けます。合成は必要かと思いますが、特殊メークは入りません。地でどこぞの惑星の生き物です。

それにしてもエピソード2のヨーダの動きは凄すぎておかしいとすら思うんですが、考えてみれば年寄り同士で闘っているんですよね。「年寄りの戦い」って地味な気もしますが、ヨーダ人間じゃないし。凄いんだか凄くないんだか、これは一応議論としときたいところです。さて。

----------------------------------------------------

残念ながら7月の3連休を使った帰省がおじゃんに。朝からホテルと新幹線のキャンセルで切ないヨメ。予約取るの大変だったんですが。はて?

やる気も出ずしぶしぶ始めたブルちのお兄ちゃん達の水槽の水換えを始めたら何故か火が付き昨日見たワンコ服をブルと買いに出かけることにしました。結構涼しかったしね、今日。

実は昨日、奈良から遊びに来た弟とブルバアと一緒に自由が丘を回っておりました。ついでにと寄ってもらった「Three dog bakery」さんでヨメが欲しいな~と思っていたワンコ服がバーゲンだったんです。

この夏のバーゲンでは自分用に欲しい物もなく、旅行もおじゃんになって

いっちょブル服でも買うか~

と気軽にブルを引きつれお店に入ったんですが、バーゲンとなると普段見ないとこも見ちゃったりなんかして馬鹿のように服を買ってしまいました。でもバーゲンだから結構安い~。

ブルさんは家の方針で(そんな大そうな事でもない)あまり服を着せない予定だったんですが、気が付くとアロハを縫っていたり、散歩途中で見るワンコ達が可愛い服を着ていたりと

実はブルにも服を着せてみたくなっていたヨメ。

だって!昨日ありえない程偶然に

依然自由が丘にある(実際は隣駅の緑ヶ丘だった)獣医さんを探して自由が丘から一心不乱に歩いていたヨメとブル(しかもブルがきて1週間も経ってなかったと思う)の前からブルそっくりなフレブルが歩いてきて、その子は近所のヘアカットのお店の看板犬の「コタロウ君」とゆーんだけど、あまりに似ていたために呼び止めたら同い年の子だった!さすが美容院の子でサラフワヘアー。(一息に読んで下さい、さあどうぞ。)

なコタロウ君に再会したんだよ!可愛いランニング着てて

やっぱマッチョなフレブルにはランニング♪

って感じだったんだよ~。だから今日はいっぱい買ってみた。

では、まったくちゃんと撮れていないブルのコレクションです。

d0041074_0552929.jpg
↑ 一番欲しかったブルドッグマークのランニング。しまりのないモデル。

d0041074_056535.jpg
↑ これはむっちゃ可愛い。重ね着風で、下の☆マークがはじけてます。ちょっとムチムチすぎか。。首周り何とかしてやらねば。

d0041074_0585852.jpg
↑ちょっとエッチ~なグラビアモデル風に見えなくもないが実際はそんな風に見えるわけがないブルち。背には 錨マーク。腹には☆マークが散ってます。ブルちの首輪は☆のビットが付いているんで☆マークに惹かれたらしい。←後で気付いた。

d0041074_10172.jpg
↑ 何故かグロッキーなブルち。試着しすぎたか。

それにしても寝ているブルちはクチャクチャ五月蝿くて

入れ歯を外した爺ちゃん

みたいです。何故に?
[PR]



by wakka-w | 2005-07-08 01:05 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント