フレンチブルのワンコそば in Japan

ブゥちゃん臭

半日使ってルーフテラスの掃除。秋が深まってだんだん寂しくなってゆく植物達ですが、退廃の美ってゆーんですかね、そーゆーのになればいいなぁって思います。本格的な冬が来る前に植え替えしてやった方がいいシトもいそうながらそこまでは手がまわせず本日は終了。

お昼も食べずに一息ついたらブルさんが膝の上にやってきました。が、ちょ、あんたなんか牛の匂いがする、、なんかもうペット的なものを通り越して牛へと華麗なる変身を遂げているような気がする。。昨日まではこんな香りではなかった筈。
風呂に入れてやらねばならんのですが、今日じゃないとダメかしら。。ブルさん、ママンちょっと疲れた。

天気が良くて外出の予定が無い日は時間が足りないー。

--------------------------------------------------------

昨日はカッパさんの希望で餃子がメインだったのでトマトのサラダと酸辣湯も作ったのですが、イタリアの新酒だとゆーワインの軽さと酸味が素晴らしいマリアージュを奏でてくれました。あれは面白かったなぁ。久々のワインに満足也。
今日は何食べようかなぁ。冷蔵庫の整頓がてら消費してゆかねばー。
[PR]



by wakka-w | 2010-11-08 14:09 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパに
横浜のポケゴの
イベントの話をしたら


3点


なに今更なこと
言ってんの。
おっそいよ。
もう応募してるよ。
ヨメにも言ったじゃん。

と言われました。

会社は?
と聞くと
当たったら休むそうです。

夏休みですね。

最新のコメント