人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも〜。

習い事週間が始まったので旅の更新は進みません、ハイ。

全体的にはantiques tamiserさんのような雰囲気の家でまとめてAshley Wood氏のコレクション部屋(兼作業場=遊び場)とガレージ(物置)が欲しい。

そもそもコレクションの対象がでかすぎる(現在のコレクション、一斗缶サイズに近い。そしてメカ沢のようである)。そしてコレクションするからには数を、と思うのが間違っている。部屋に入らん。そんな事知っとるわい。
最初っから、どうせコレクションするなら宝石とか小さくてかさ張らなくて価値が下がらない趣味がついてたら良かったのになぁ、とつくづく思いますけど、己の幼少期を振り返ってみてもどこでこんな癖がついたのか全く分からん。ミニマムな生活を望んでいるのに。。ワライ

コレクショントイから脱却できたらいろいろ捗ると思われるのに、どうしても戻って来てしまう。。そんな自分が憎たらしい。来年3月の予約まで始まったし。我慢して後悔する事を考えるとプルプルします。末期やん
by wakka-w | 2010-11-10 10:15 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31