フレンチブルのワンコそば in Japan

どうも〜。

習い事週間が始まったので旅の更新は進みません、ハイ。

全体的にはantiques tamiserさんのような雰囲気の家でまとめてAshley Wood氏のコレクション部屋(兼作業場=遊び場)とガレージ(物置)が欲しい。

そもそもコレクションの対象がでかすぎる(現在のコレクション、一斗缶サイズに近い。そしてメカ沢のようである)。そしてコレクションするからには数を、と思うのが間違っている。部屋に入らん。そんな事知っとるわい。
最初っから、どうせコレクションするなら宝石とか小さくてかさ張らなくて価値が下がらない趣味がついてたら良かったのになぁ、とつくづく思いますけど、己の幼少期を振り返ってみてもどこでこんな癖がついたのか全く分からん。ミニマムな生活を望んでいるのに。。ワライ

コレクショントイから脱却できたらいろいろ捗ると思われるのに、どうしても戻って来てしまう。。そんな自分が憎たらしい。来年3月の予約まで始まったし。我慢して後悔する事を考えるとプルプルします。末期やん
[PR]



by wakka-w | 2010-11-10 10:15 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント