フレンチブルのワンコそば in Japan

Twitter気分

だとこうも更新することになるのですね。ヨメみたいなのは絶対やってはいかんと思いました。

ところでこんな話を更新するとだいたいカッパに止めなさい、って言われるんですけどカッパが居ないのでもちろん更新します。↓

今フンフン♪とトイレのドアを開ける瞬間に「もし今トイレに居たら一番嫌なやつ」とゆー疑問が浮かび、瞬殺で出たのがビートルジュース(のパンダメークのあいつ)だったのですが、そんな事を「0コンマいくつ」で考えていたのでトイレのドアを締める瞬間に手をドアに挟んで擦りむいてしまいました。。

皆様もお気を付けください。ヨメは常に一人でこの家とブルさんを守っていますからね。常に油断せんように、トイレの中に何かが居た時の事も考慮した行動を取るよう心がけている訳です。

ところで、こーゆー話が好きな人が集まるブログってことでいいんですよね?うちのブログ。そーゆー認識でいつもブログをうpするよう心がけている訳です。

あぁ!ブルさんは今日ひとっ風呂浴びて事なきを得ました。本当は出張から帰国早々「ブル、なんか臭い(´・ω・`)」とか言ってたパパンに頬擦りしてもらうのを楽しみにしていたのにねぇ、ブルち。パパンは今日も遅いそうです。舐めてんのか。

ここ数ヶ月、ブルちはママンの入浴シーンを見て(うちのお風呂場は破廉恥ヌーディーなガラス戸)何かを思っていたらしく、自分が洗ってもらう時はいつも頼んでもないのに勝手に浴槽にジャンプして入ろうとしていたのでヨメはかなり訝しんでいたのですが、今日もブルさんが同じような行動を取ったのでちょこっとだけお湯を張ってやりました。ママンも足湯気分で横に居たんだけど、ブルち、満足したかしら。ママンが普段何してるか理解してもらえたかしら。
理由は知らないけど甘えん坊レベルも上がって来ているのでものごっつママンにくっついてママンの笑顔を見ているとなんか幸せみたいです。そう言えば赤ちゃんも対面する人間が笑顔だと脳波が活発らしいですよ。怒った顔だったかな、無表情になると脳波が停止するとどっかで聞きました。ついでに母親が赤ちゃんに話しかけるのはなかなか良いみたいですよ。父親は赤ちゃんと接する時に作業に必死になって無口になることが多いからいかんそうです(年を取ると子供がいよーがいまいがこんな話もよく耳に入ってくるもんだ)。ヨメはブルさんの前では基本笑顔でごっつ喋ってます。
あれ、(ブルさんより寧ろ)ヨメ大丈夫かしらん。

こんな話をうpするとまたカッパに「止めなさい」って言われるなー(棒)
[PR]



by wakka-w | 2010-11-12 21:48 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント