フレンチブルのワンコそば in Japan

あうとどあ〜

昨晩アウトドア道具を引っ張りだして(コッヘルとシングルストーブ)家にて米を炊く。柔らかくなってしまったけど、やはり楽しい。完全にお遊び気分ながら、いつかはブルさんとお散歩の途中で、とかカッパと自転車休憩に、とかルーフテラスで(これはやろうと思えばすぐできるけど)、等々妄想全開中。

ニコタマに行く用事ができたのでガーデンアイランドのsnow peakにも予告通り出没。気になっていた焚き火台や超ミニミニストーブ等をチェックしてきました。どっちも欲しいなぁ。まずはルーフテラスで遊べるようなアイテムからだと思っているんだけど。カッパには「またしてもヨメが危険な発想を。。」と思われているみたいだけど。
なんかこーゆーちまちまママゴトみたいな事好きなんだよぅ。

とゆー訳で、昨晩の雨などどこ吹く風な本日快晴の中、ブルさんと多摩川沿いをお散歩。下見も兼ねて河原にも下りてみました。あ、ここでならコーヒーくらい湧かせるー。お天気良ければうとうとできそう。
満足して帰ろうとしたのですが、ブルさんはもっとお散歩したいらしい。

ママンー、もっともっと向こうまで行くでちよ。今日は気持ち良かとばいでちよ。

ブルさん、ごめんー。ママン、明日の課題手つかずで来ちゃったから帰って泣きながらやらないと間に合わないー。

現実逃避に最高のお昼時でした。。夕方までに終わりが見えて来たらアウトドア用品見にどっかへ行きたいけど、無理ね。えへへ(涙)
[PR]



by wakka-w | 2010-11-16 14:14 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント