人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンの復活を毎回のことながら今度こそ本当に心の底から願う

ブーゲンが工場から戻ってきたー! 工場からの帰路の運転の感触としてはハンドリングが軽くなってエンジンも安定してるー。タイヤに空気も入れてもらったし、整備もしてもらったからかなり良い感じです。工場に行くと元気になるブーゲンさん。

今まで毎回工場に持って行くとエンジンが掛かっちゃったので根本的な原因が分からなかったんだけど、今回はイグニッションと周辺のコイルやコードを交換。イグニッションが一カ所溶けていたのでそれが接触不良の原因じゃないかな、とのこと。これでダメなら「コンピューターを外してキャブにする」しかないみたい。え。。ブーゲン、あんたコンピューター持っとったんかい、、って感じでつ。ご免、こんなお母しゃんで。。ort

これでどこまで頑張れるかかなぁ。どちらにせよ、ブーゲンはヨメ以外の人は危なくて運転できないから買い替えの問題は残ってるんだけど。この車で長距離移動は難しいことはこの夏分かったし。
でもできるだけ大事にしてやりたいです。今地味に次のをリサーチしてるけど、今ひとつ車探しに熱が入らないのよね。ブーゲンが好きなの。

これで問題の一つはひとまずクリアじゃ。

ところでヨーロッパの寒波がすごいみたいね。
by wakka-w | 2010-12-02 12:10 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31