フレンチブルのワンコそば in Japan

今朝のブルさんの所行

朝ご飯を食べているママンの側をフンフン♪と物色するブルさん。

何かママンの食べこぼしないでちかねぇ。フンフン♪ ドスドス

どす、、ど、す、、? ドスドス♪ ドスドス♪ は?と思いブルさんの足下に目を向けるとママンの道具袋をドスドス踏みつけて歩き回ってやがる。ちょっと、言っておくけど、今入ってる道具はクマ作り用のアイテム&この前先生のとこで作ったクマさんも居るんだけど。ちょ、クマさん顔見せてるんだけど。なにあんた、この愛くるしいクマさんの顔が分からないの?踏まないで、って顔してるの分かんないの??進撃の巨人?

あ、ママン、こっちをガン見して照れるでちね// 何かくれるでちか?イソイソ、、ドスドス。。

ブルさん、更にカバンを踏みつけてママンの方まで寄ってくる始末。

ぴゃー!!ブルさん止めて〜!この小豚!踏むな!!人のカバンを踏むな!!クマさんを踏むんじゃねぃっっ

え?何ママン、よく分からない、、ドス。。(一歩後ずさるブルち。踏んでる)

ぎゃー、ブルさん、とにかく向こう行きなさい!止めて!!

??ママンが止めてって言ってるけど、何、、を?? (ブルさんは「止めて」という言葉の意味を知っている)

後ずさるブルさん。後ずさった先にあるカバンをそのまま踏んでその場に座ってしまいました。。

ふぅー、、ママン必死だったでち。何がいけなかったんだろう。。(カバン踏んだまま)

結局ブルさんには何も伝わらず、カバンは往復で踏まれまくった挙げ句、最期にはブルさんのケツまでお見舞いされて石化したヨメでした。
異種間交流難しい。

さて今日と明日、クラスカジュエリーの展示会が始まります。ブルさんを愛してくれるヨメの先生も参加中!
先生の作品もなんだけど、ヨメの好きなジュエリーギャラリーさんから作家さんまで参加されてるこの展示。本来なら買う気満々で行くのですが、もうクリスマス枠も3回くらい使っちゃってカッパもそろそろ訝しんでいるので今回は我慢のコです。我慢できるんやろか。
僕も応援に行くでちよ!ギャラリーは今年新しく増えた8階でち。僕は入れるんでちかねぇ。ママンに僕カートを持って行ってもらうでち。チャレンジしてみるでち。
[PR]



by wakka-w | 2010-12-04 11:23 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント