フレンチブルのワンコそば in Japan

師走はイベントも多いのです。Wonderland Christmas展

先週末にあったクラスカでのジュエリーエキシビジョンには、カッパを引き連れブルさんも無事潜入に成功し(快く受け入れてくださった皆様、ありがとうございます)先生と初対面。家族揃ってのご挨拶となりました。ブルち、上手に先生にご挨拶できました。先生とは最初からウマが合ったらしい。

展示されていた方の作品はどれもドストライク。あぁ、、素敵うと〜りでした。いつかは、、なんて夢見ちゃうねぇ。その前に自分のイメージしたものがちゃんと作れるようにならんといかんのですけどね。

さて6日からはスパイラルにてヨメのクマ先生のエキシビジョンが始まっております。来週末には1dayレッスンも開催の様子。とってもラブリーな掌サイズのシト達が1日で仕上がりますので、興味がある方は是非ご予約を。初めてでも全く問題ごじゃいません故。道具も必要なし、手ぶらで受けれます。クマのような(失礼)素敵先生が教えてくれるよー

おヨメは本日修行の後に展示に行ってこようと思う次第でございます。

クマと言えば、TeddeyTeddyでプラダのコレクションで使われたモヘアが売られているの。ゴージャスクマ作りたい。クマじゃなくても面白いもの作れそう。
[PR]



by wakka-w | 2010-12-07 11:14 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント