フレンチブルのワンコそば in Japan

誰か。。- 本日は合間合間に呟きます。 -

どなたか潰れないブーツボックス作ってください。値段が高いのはいかん。高いブーツボックスだったら他ので代用できる筈じゃ。
普通のでは重ねると潰れる。他の人はどうやって管理してんだ。あれか、箱の中を自分で補強するんか。

あとブルさんを風呂に入れてやってください。ブルさんを風呂に入れるのは乾かすのが面倒くせぃので嫌いなんです。一人で入れるなら風呂入れてやるのにェ

階段を磨いてのヨメの感想。
この家が薄汚れて見える原因のほぼ10割が「ブルちのよく分からない液体的なもの」とゆーこと。なにこれ取れん。気味が悪い。階段とか、お前口から何か出しながら登っとんか。もう登るな。
あと毛。毛が抜け過ぎ。一昨日リビングの掃除は終わらせたとゆーのに、お前毛が抜け過ぎなんじゃ。ブルェ

サッシ。アルミサッシってのはいかん。今年も結露と闘う日々がやってきたお。

ブルさんが迎えに来たので「はいはい」と一緒にリビングに戻ろうと階段を登ったところ、登りきったところにンコが落ちてました。。ort ケツに残っていたらしい。 

リビングの掃除は一昨日終わらせたのに。

ケツを拭いてもらおうと待っていたのにママンが戻ってこんかったので迎えにきたのか。ブルさんケツンコに気付かず。。すごく、、すごく誇らしげ。。
しかしンコをしたことを怒るなんてお門違いなんで誇らしげな愛子豚を褒めた讃えました。

この家を大掃除する必要なんてあるんだろうか。今年最大の謎にぶつかっている現在30日12時のヨメ。


玄関の床が結露で腐りそうだ。こんなんどしたらえん。毎日靴棚をどかせろとゆーのか。

玄関のカーペットに至ってはブルのよく分からん液体的なものが取れん。と、取れん。

地下への階段にブルのよく分からん液体的なものはあんまり飛び散ってない。。(寝室があるので)寝起きには謎の液体的なものはあまり飛ばないとゆーことなのか。

なんかもうブルの体高に合わせて養生シートを壁に貼付けたい気分。な16時のヨメ。
[PR]



by wakka-w | 2010-12-30 10:19 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント