フレンチブルのワンコそば in Japan

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ところでこんにちは。携帯メアド変更のお知らせをするする詐欺です。誰にも連絡してないに等しい。今後順次頑張ってお知らせします。なんかアドレスをpcに落とすソフトがどうのこうのとカッパが言っていたんだけど、それはどこにあるんだろうか。。
急ぎの方は今までの携帯メアド@以下をi.softbank.jpに変更してもらえれば届きまつ。ごめん、ホントごめんよ。。

お正月3が日はブルさんも連れて神戸へ帰省しておりました。今年はブルおじいちゃんによるアカデミックなネタにて賑やかで楽しい食事会になりました。

2日はなんとUSJへ。
まさか行くことになるとは思いませんでした。てっきり京都に行くと思っていたのですがカッパさんが「行ったことの無い所へ行きたい」と言い出し連れて行かれました。まぁ確かにこの時期の京都はもういいかなぁと思っていたけど。奈良に行くにはのんびりしすぎかな、、とも思っていたけど。
全く期待せずにイヤイヤ行ったので想像以上にアトラクションとか楽しかったです。それは良いんだけど、外での待ち時間が寒くって。だんだん嫌な悪寒を感じていた矢先にバックトゥザフューチャーのアトラクションで乗り物酔いし、ライフゲージが0になりかけましたが、ファストパスチケットを購入していたこともありなんとかチケットを消化して帰路につきました。あぁ、結構楽しかった。
それにしても大阪はお金の取り方がスマートですね。なんでも自然にしれ〜っとお金を取ってゆくところがなんとも。ディズニーなら走って取りに行かねばならぬファストパス(しかも午後から行ったらもう終わってるし)もお金を払えばゲットできるとゆー。金額設定も絶妙で納得したわ。タイムイズマネーって感じ。
お土産買う時も持ち手のついた紙袋は有料。はしゃいでブルさんへのお土産にクッションとか買ったので風呂敷持ってゆけば良かったです。

そして昨日東京へ戻って来ました。帰宅後等々力へお参りに。今年も一族の繁栄と栄華をしっかりお願いしてきました。

今年もおもろネタをご紹介できますように。。ブルさんの活躍に期待いたします。
[PR]



by wakka-w | 2011-01-04 11:25 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント