フレンチブルのワンコそば in Japan

二子玉でね

玉三郎さん、すごく楽しかった!遠くからの観劇だったのでオペラグラスが外せなかったけど、それでもここまで感激するとは‥玉様の阿古屋恐るべしでした。
もうちと語りたいのでレスも含めまして次回をお待ちくださいませ。

今日は玉様で満足したので興奮冷めやらぬ内に自分のテリトリーまで戻るべし、と早々に二子玉へ。最近ずーっとトゥモローランドのウィンドウに飾られているニットのキットが気になっているの。編み物はマフリャーくらいしか編めないんだけど、編み物憧れる。とは言え普通のキットは欲しいと思わないのになんでこれは気になっているのかとゆーと、キットに入っている編み棒が素敵に見えてしょうがない。色が渋くていいなぁと。太いってのもニットの好みとしてヨメ的にキてるし。

WOOL AND THE GANG ってブランド名も気になっているのですが、去年だか、パリかロンドンだかでかなり太いウールの作品がキャンペーンでいろんなショップのウィンドウに飾られていた記憶。その仕掛け人なのかな?

ショップに入ると店員さんにマークされそうで入ってないんだけど、ちょっと欲しいです。そう言えばシボネでもインテリア雑貨系の何かを作るキットがあったなぁ。あっちは工場から出た端材のコットンだかを編むやつだっけ。

冬の夜にチマチマ手芸とか嫌いじゃないんだけど、お布団の精なんで寝るのが好きとかいくない。眠りの番犬ケルブルスがママンを眠りに誘うのいくない。
[PR]



by wakka-w | 2011-01-06 22:33 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント