フレンチブルのワンコそば in Japan

財布の紐を締めると言ったな。あれはウソだ

ブーゲンが戻って来ました。毎回機嫌良く帰って来るんですけど、工場では全くもって調子がええそうです。今回は2日程預けて色んな所に乗り回してもらっていたのですが、その間全く症状でず。
てんめー、この前試しに乗った時3回も止まりやがって、玉堤通りでも止まるし(最悪)フィニッシュはレッカーだったじゃねぇかぁあああ ブーゲンぇ。→そしてレッカーから下りた先の工場ではエンジン一発で掛るブーゲン

おヨメは蜜月オワタ\(^o^)/と気持ち新たに新車探しをしてるとゆーのに、機嫌良く戻ってきやがって。工場からの帰りもちょこまか乗り回してみたけど、ずっとエンジン音がいいじゃねーかー。
望みを持った親を毎回毎回騙しやがって。オレオレ(大丈夫)詐欺やないか。
馬鹿な子ほど可愛いって言いますけど、そやろか。そやろ。そやそや。そやね。そやけど。そやで。そやな。
この家、馬鹿な子しかおらんのですけど。。

とにかく。
工場の近くにクラスカがあるので、ちょこっと寄って来ました。ここなら止まってもすぐ呼べるし。
そしたら2階のショップでフレブルモチーフの可愛いカバンはけ〜ん!しかもブルさんに激似。寧ろブルさんやん。ブルさん、刺繍されてるやん。
これは買わなあかんやろ。購入。
もう全てを買い占めたかったです。文字の隣にブルさんの名前を刺繍してやろうかしらん。
[PR]



by wakka-w | 2011-01-13 17:51 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by 奏多ですー。 at 2011-01-17 03:10 x
お久しぶりー。プラハの奏多です。っつうか、ブルさんの鞄カワエエ。今年もよろしくーん。
Commented by wakka-w at 2011-01-18 12:02
>奏多様
寒中お見舞い申し上げます。キャー嬉しい!ご無沙汰りんこですペコリ。貴男にはどうもライバル心を持っていると思われるブルさんですが、今年も宜しくでちよ。若くハンサムな男には厳しいブルさん。
ところで連絡を取りたいと思っていたのでまた近いうちにご連絡さし上げます。は、春までには。しばし待たれい。
Commented by 奏多ですー。 at 2011-01-19 16:53 x
はーい、連絡待ってまーす。メールアドレス、まだ持ってる?笑
無かったらチェコちゃんに聞いてね。また日本に帰った時は是非ブルさんとリベンジ o r 再会を果たしたいですなー。旦那さんにもよろしくー。
Commented by wakka-w at 2011-01-21 11:40
>奏多様
よろしくーノシ メアドはpcが壊れた時に消えてなければ大事に残っている筈。。(汗)見当たらなかったらチェコちゃんに聞くわ。今度帰国する時にはブルさんも大人の対応ができるようになってるといいんだけどねー。またガン無視かもねフフf

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント