フレンチブルのワンコそば in Japan

今日のブルちと言うか何と言うか。

こんばんワン。ヨメです。

実は昨日の田園調布駅周辺でのブルちの賢げな行動やら、またしても暑さ対策用のお洋服(実はずっと前に目を付けていたがサイズが完売したと言われてしまった物のサイズを発見!!)を買った話題やらあるんですが、

眠いんで

明日更新します。。しかも今ヤフオクで神経使う闘いをしているんで(意味不明)頭も朦朧としています。。ヨメに見る目があるのか無いのか。。自分との闘いっす。

ヤフオク、e-bay 小金使い大好きっ子のヨメからでした。
明日にはブルさんの写真も up させていただきやす!
[PR]



by wakka-w | 2005-07-15 01:27 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント