フレンチブルのワンコそば in Japan

カッパに見つかるってか結果的にカミングアウト

ちょ、うおっw なんか増えてない?

と言われたのでてっきりバレたと思ったのです。全くもって隠している訳ではなく、しかも「コレクション並べるために掃除した」とゆー「今日のおヨメ」的なアナウンスもしていたのでバレるのは時間の問題なのですが、今回はさっそくバレたなぁと思っていたの。これ金曜の話。

だから「ね?あれすごいっしょ。かっこいいよね。これは絶対まだ集めるよ。」と清々とした気持ちで話していたのですが(そしたらカッパもこれは良くできてるロボットだから集めて良いよ、と言ったのであった。良くできてねぇもんなんかコレクションしねーよ。まぁでも公認になった)、そんな金曜の晩から1日経ってさらに翌日の昨晩日曜日、

これやっぱり好き。いいよねぇ〜 集まると壮観だよねぇ。でももっと集めたいからもっと場所を確保しなくちゃ。

つい最近着たばかりのどでかいコレクションを指差したら

え!ちょ!これなに!!でかっっ!!どうしたのこれっww(笑うしかない的な「w」)

と言われました。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

カッパが金曜に見てたのはpcのデスクの上に移動させた前からある小さい方のコレクションだった。。ーort 前からあるじゃんー。そのシトは「海外の業者が間違えて色違い送って来たから交換してくれってメール送らなきゃ、でも人気商品だからもう在庫が無いかもー」って数ヶ月前に大騒ぎしてたじゃんヨメがー。カッパぇ

d0041074_9104776.jpg
↑これが今回届いた驚きの大きさのシト。ウェザリングが素晴らしい。個人的にちょーかわいいぃー。

さてこの週末は海浜幕張にて某イベントですね。前々から行ってみたかったのですが結局行くことはなく、毎回いろんなサイトさんのレポで満足しておりました。が、今回は欲しいものが有るので冷やかし気分でのんびり行ってみようと思ってます。おそらくそんな心持ちでは欲しいものもゲットできないだろうけど、まぁそれはそれでええんじゃよ。同じ趣味の人に会えるといいなぁ。楽しみー。
[PR]



by wakka-w | 2011-01-31 09:09 | Toys | Comments(2)
Commented by eruko at 2011-01-31 20:55 x
ねーねー いったいこれ何すか??
じーっと見ても、わかんない・・・・ ほんと、想像の中でカッパ家はすごい家になってます。今度遊びに行かせてねー!
Commented by wakka-w at 2011-02-01 09:17
>eruko様
これは正真正銘のコレクショントイ(ロボットがバズーカーを担いでいるのだ!)です。それ以外の用途などまったくもってないとゆー。カナダのイラストレーターAshley Woodが香港のフィギュア会社と一緒に作っているフィギュアじゃよ。いろいろ世界観があるんだけど、そこらへんはヨメも適当。ただただ造形が気に入って集めているとゆー。これでかいんだよ。ブルさんより一回り小さい(か同じくらい)のサイズなの。
昨晩カッパにまじまじと「いつまで集めるの?」って聞かれたけど、ホントいつまで集めるんかいな。
狭い家にひしめく謎のオモチャ、eruko様が遊びに来れる頃にはもうちとシンプルにいきたいわ〜。うしし

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント