フレンチブルのワンコそば in Japan

もうマジ勘弁チェkら☆なブルさん

ブルさん、雪中の散歩3分で終了。

家の周り、結構雪が降ってきてます。湿っぽい牡丹雪で明日の朝は積もってそう。
日中、ずっと散歩に行きたそうだったもののこんなに雪が降り出すとも思わず&用事もあって&雪とか珍しいっしょ&ブルさん結構雪好きなんじゃないのor気にしないんじゃないの、、とゆー事で先ほどレインコートを着せ出掛けたのですがー。

何これ。激寒。ママンどこに行こうとしてるでちか。いや、ちょ、おかしくね?この寒さで雪で散歩とか狂喜の沙汰じゃね??
僕は行かんでちよ。おうちに入るでちよ。

と散歩を拒否るブルさん。不審な目つきでヨメに訴えかけます。

いやぁ、僕歩けないでち。こんな雪ん中、レインコート着てまでするもんじゃないでちよ、散歩って。

そんな感じ。体全体に負のオーラを纏っている。。

それでも まぁまぁブルさん、ちょっと歩き出してみたら意外に楽しいんじゃないの。しばらくしたら体もポカポカしてくるんじゃないの。どっちかっつーとママンが家に帰りたいのにわざわざ長靴履いて、あんたにレインコート着せてとか面倒臭いこと重ねて出掛けようとしてるんだから、ちょ、あんた犬なんだから。

と引っ張ってみるものの、全くもって不愉快そう。結局家の周りをワンブロック一周してお散歩は終了となりました。

ちょっと、ママン恥ずかしいわよ。あんた前から歩いて来てるワンさんなんて、レインコートも着てないのに元気にお利口にサクサク歩いてるじゃないの。ブルさん、いくない。

あーさぶさぶ。ありえんでちね。家でエアコンの温風をこのでっけぇ顔面で真っ正面から受け止めてやるでちよ。。。。トテトテ。。。。なんかもう、、トテ、、歩きたくない。

そして歩かなくなるブルさん。一体どうしろと。。嫌な目でこっちを見ている。。。

d0041074_21361830.jpg
↑なんとか引っ張って帰って来ました。連れて行かれてムッとしているらしい。目の前は即靴箱だとゆーのに遠い目をするブルち。ハイテクなレインコートがワラエルー。それにしても首のタプタプが、なんかもう、、餅みたいにタプタプしやがって。

なんなんだよお前は。
[PR]



by wakka-w | 2011-02-14 21:33 | 今日のブルち | Comments(6)
Commented by ヨシコ at 2011-02-15 20:04 x
やべっ、首?下あご?のたぷたぷに噛み付きたい・・・
がぶぅっっっ。
Commented by mi-co at 2011-02-15 21:58 x
きゅん きゅん きゅきゅーーーーん です、今日のブルさん画像。首がやばし、首が!!
私が飼い主様なら、「チミ、何様かね。」といいながらあごのたぷたぷを、思う存分たぷたぷさせていただきます。
ぶぅちゃん。。。緑のぴっちりカッパ(レインコートですか、オシャレな言い方しますと。)がカエルタンみたいで可愛いよおおおお。ピチピチ、ムチムチだよおおお。
あまりにかわいすぎるので、コピらせていただき夫の携帯にも送信させていただきました(拝)

すいません、本当にすごくかわいかったのでヘンなコメントになりました。。。
Commented by vinho at 2011-02-15 23:21
たまらん
Commented by wakka-w at 2011-02-18 09:31
>ヨシコ様
ヨシコ様〜。メアド変更のお知らせするする詐欺ですこにゃにゃちわ。また改めてご連絡しますが(いつだよ)とり急ぎ、今までの@以下を i.softbank.jp に変えてくだしゃぁ。

タプタプは噛みごたえあるわよ〜♪
Commented by wakka-w at 2011-02-18 09:37
>mi-co様
このタプタプは伸ばしても揉んでも何かとよろしい感じが致します。しかし普段は肩の方へと流れているらしく、あまり目立ちません。抱っこしたりピチピチの何かを着せると現れるとゆー幻のタプタプ、、なんだそりゃ。
これ、ハイテクなレインコートで汚れたらそのままシャワーを浴びせても中のシトは塗れないとゆー。そんな訳でこんなピチピチになってしまっているらしいのですが、全くもってブルさん似合わないとゆー。母悲しい。結構なお値段だったのに一生もんだと思ったら一笑もんだったー。ぎゃーっす
Commented by wakka-w at 2011-02-18 09:38
>vinho様
たまらんじゃろ?たぷたぷしたいじゃろ?今たぷたぷしたらもれなくシャンプーのかほりがついてきます。いかがかしら。。ふふ

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧