フレンチブルのワンコそば in Japan

その昔有ったといふウエストなるもの見つけむとす

ブルちの半分は皆様の愛でできているのでちね。母嬉しい。。ブルちのタプタプは愛されている。
とゆー訳でコメ返お待ちください。

ここのところ、ずーっと首から肩にかけてすっごく痛ひ。手先を使う事が好きなのですが、痛みで集中できないくらい。マッサージとかに行くのが良いんだろうけど、そーゆー事以前に体のナマリが深刻なところまできているんだろう。何かをキッカケにこの怠惰な生活から脱却せねば、、

とゆー事で、パワーヨガを再開してみるかとウェアを買ってきました。3年前にロンドンに行くからとお教室を辞めたのですが、帰国したらお教室が無くなっててそのまんま。今はこれ以上習い事を増やしたくないので家ヨガのつもりですが、トキメキが無いと続かんだろうよ。とゆー理由で今回は格好から入ります。習っていた頃から憧れていたヨギニファッションだー。

んで早速帰宅後に開始。

驚くほど筋肉の衰えを感じてビツクリだよ。昔できたポーズができん、、、

それでも終了後は汗かいてるし、体は軽いしで首もかなり楽になりました。Amazonで評価の高いブライアン・ケストのDVDもかなりいい感じ。呼吸法とか基本のポーズがなんとなく頭に入っている方にはオススメでーす。

今晩はすっきり寝れそう嬉しー。
[PR]



by wakka-w | 2011-02-17 01:22 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by NICO at 2011-02-18 16:49 x
歩いて行ける5丁目に置針してくれる整骨院ありんす。A先生良いです。
Commented by wakka-w at 2011-02-19 07:59
>NICO様
おぉ、口コミ情報ありがとうございます!カッパがやってもらっているマッサージの先生が良いとかで聞いてくれてるのですが、近場じゃないのでそんな近所の口コミ情報を探しておりました。
昨日たまらずWebで紹介されてた寝違いのツボを自分で押していたのですが、結構効くもんなのね。素人がこれなら先生に押してもらったら一発だったなぁと思った次第。病院嫌いは損してる。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント