人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は知らずにトランスフォーマー

寝違え?ってのも違うのでは…と思い始めてここ数日。
カッパさんがお世話になっている先生の所で予約をしてくれたので、本日初マッサージ。

左右の肩の形が違う、腕の位置も体の内側に入って固まっている、首も縮んでる(?)的な話で、先ずは体をほぐすことに。今までの疲れが少しづつ溜まって、とうとう今回症状が出たのではないか、というお話でした。一度では治らないので何回か通うことになりそうです。
やはり、習い事の姿勢が問題らしい。つらひ。

手先を使うことしかしないからなぁ、基本的には。手先を使うことが好きだし。あと始めたらずーっとやってるのもいかんのだろうか。

施術の後は体が軽くなった感じです。気持ち良くてヨダレ垂れそうーとか書いたらいかんですよね。垂れそうでした。
まだ痛いけど。徹底的に治さねばー

そんな今日なのに、早速お裁縫の準備。布を扱うのは苦手なんだけど、家にあるリバティプリントも形にしないとね。ヨガ用にキャミソールを作る予定。
そうそう。ブルさんが女の子だったら良かったのに、って思う事がたまにあって、そんな事を思うのは唯一その時だけですが、それがリバティ見た時です。ヨメは柄物をあまり着ないんだけど、たまにすごく気になるリバティを見ると買っちゃうことも。ブルさんが女の子だったらリードとかカラーをリバティで作ってあげるんだけどなぁ。ブルちが似合いそうなので作ってみようかな。ブルさんオサレ乙メンにならないかな。カッパは嫌がりそうだわ。
でも春来るしねぇ。ちっさいスカーフとか巻いたら可愛いと思われ。ヨメがめんどくさいサイなんで、そんなん巻いてやるのも一度で終了しそうだけど。

3月に入ったら伊勢丹で今年もリバティとメルシーが期間限定オープンするねぇ。暮らしの道具展もあるねぇ。後学のために行きそうですじゃ。

ではそんな感じで今週も。これからヨガやるよー。ノシ
by wakka-w | 2011-02-21 21:51 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31