人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q.何故散歩に連れて行かないでちか。

Q.何故散歩に連れて行かないでちか。_d0041074_12331262.jpg




逆光だけど。いつもブルさんをいじくりまわしているので、気付いたということは昨晩から今朝にかけてだと思うのですが、突然喉の部分が3センチくらいの楕円形にグジュグジュしているのを発見。化膿してるっぽい。外傷からではないような気がします。近い部位に小さなカサブタも発見。ちょっと皮膚が赤くなってる部分も。
お休み中の先生に電話して、診てもらうことに。

ママンを心配させる悪いやつですが、本人は今ひとつ分かってないみたい。天気が良いのに散歩に連れて行ってくれないママンに不信を抱いているご様子。
リード着けれねーよ、痛そうで。
by wakka-w | 2011-03-09 12:33

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31