フレンチブルのワンコそば in Japan

A.お前のそれはなんだ。

前ブログより続き

休診日だとゆーのに、電話でブルさんを診てもらうことにしてもらったヨメ。しかし喉部分(写真に撮って記録しておいた方がいいだろうか、と迷うぐらい実は微グロ。パパンが見たらギャッって言いそう。)とゆー事で、なんだかカラーは付けづらい。という事で急遽ハーネスを購入。ブルさん。。お金は湯水のようにはゆきませんよ。。働いて返せ。

その後、約束の時間に病院へ行き先生に診てもらったのですが、はっきりとした原因が今ひとつ分からない。おそらくは引っ掻き傷からばい菌が入ったのではないか、という事でしたが、首の周りで赤くなっている部分もあり、とりあえず塗り薬をいただきました。しばらく様子見です。

アレルギーやダニの可能性も聞いてみたけど、それならもっといろんな所に影響が出ているのではないかとのこと。改善の可能性がなければそちらの検査をすることになりそうです。

因みにジュクジュクはしてるけど、膿んではないって。とりあえずそこは安堵。
こんな症状になったのも急だし、広がるのも急だったらどうしようと今日無理を言って診てもらったのですが、ブルさん本人はどうも自覚がないらしい。先生も「痒くもなそうだし、、痛みもなさそう、、」と言ってました。こ、こんなジュクジュク痛痒そうになっているのに。。

診察中、ブルさんは先生がしゃがんでブルさんの喉元を診ている時にブフーっ(鼻水が霧状に飛んでます。テロやんバイオテロやん)と一息。

ブフゥーっッ、来てやったでち。先生、好きなだけ診るがいいでち。ぶふー

なんたる失礼子豚。そして先生がちょっと離れた間には、何かをクンクンブヒブヒと。クンクンブヒブヒするからサポートの女性先生が「どうしたの?」とブルさんに顔を近づけると

かかったでちね!先生大好きでち!ベロベロベロ〜〜〜

と突然顔を上げ、先生の顔を舐め回そうとしておりました。きたない、さすがブルさんきたない。恐ろしき破廉恥子豚を炸裂。もうそれセクハラやん子豚よ。。
ペコペコと頭を下げつつ病院から去るママン。いろんな意味でホンマすんません

帰りは自由が丘でちょこっとお散歩。ブルさんにご褒美(もうなんのご褒美だか)のオヤツを購入し、ブルさんも一緒に入れるシボネにて雑貨チェック。その後駐車場を通り過ぎてもうちょこっとお散歩を続けたのですが、ここでひとつ。
自由が丘にはブルさんが大好きなワンコのお惣菜屋さんが有ったんです。キッチンドッグさんだっけかな。

ブルちはこのキッチンドッグさんのお店の位置は正確に把握しているようで、自由が丘に行く度に己からママンをリードしてこのショップに行こうとするのです。

が、実はこのお店、昨年だかに青山に移転。今では2軒隣にオフィスがメインで、少しだけ焼き菓子とお洋服が置いてある一室があるのみ。
しかしそんな事は理解できないブルち。毎回自由が丘に行く度にヨメの話を聞かずにこのショップへと向かいます。

ブルちよ、、自由が丘ワンコは青山ワンコに負けたんだよ。。もうここでお惣菜は買えないんだよ。。ってかあんたそんなにあのお惣菜好きだったんか。片手に収まるくらいの数しか行ってない記憶だが。

ママン、あのお店は最近(もう最近でもないが)いつもお休みでちねぇ。お店の中、空っぽに見えるんでちけど。。気のせいでちかね。ドアを開けておくれ。

ブルち、現実を見ろ。

自由が丘に行く度に何度も連れて行かれるママンの身にもなれ。

結局ブルさんがお惣菜を買ってもらう夢は今回も叶わず(当たり前だ)、なんだか不満そうながら帰宅したブルさんです。
さっきまですんごく元気でまだお散歩行くーって言ってたブルさんですが、ママンがpcの前に座った途端、お膝に乗せておくれでち、とアピール。膝に乗せると

ママン、、なんだか僕疲れちゃった。。お首が痛い気がするでち。。

と甘えん坊に寄りかかっております。
それにしても、毎回毎回、変なとこばっかりおかしくなりやがって。早く完治しろ
[PR]



by wakka-w | 2011-03-09 17:09 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by vinho at 2011-03-09 20:57
ママンの愛が伝わってくるでち(T_T)
Commented by wakka-w at 2011-03-11 10:48
>vinho様
ママンの愛は漏れなく受けとめて欲しいのでち(T_T)
もぅなんなんだよけつえきけんさよかったじゃーん!!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧