フレンチブルのワンコそば in Japan

わーわーわーー

追記。eBayでのお買い物は問題が解決し、明日には送ってくれるらしい。やはり努力しないと人間損するようにできているのでしょうね。差額を払えばいいだけっちゃいいだけの問題ですが、たったそれだけの問題の中で日々の自己鍛錬を怠った者らしいサイゴ(最後)を迎えました。うぅ 
こうゆー事があると、問題は解決しても気持ちの部分で凹むわー。己の半生を振り返りました

それにしても、今カナダは夜中か?相手が若者で良かった。起きてた。リアルタイムで話が進んだおかげで事が早く進んだー。

---------------------------------------------------

あぁ、今日はついてない日である。

ついてない、とゆー言葉が不謹慎なくらい悲しい出来事が一つ。

わーわーわーだーまーさーれーたーー、、でもなんとなく察してたー、、ってかそれでも欲しかったから泣く泣く出すけどーー、、とゆー出来事が一つ。

悲しい出来事は、カエルウオのインディが☆になってしまったということ。しばらく前から「そろそろかなぁ」って思うところがあったのですが、元気で食欲も旺盛。でも大分おじいちゃん(おばあちゃん?)な様子だったの。寿命だと思っています。
インディはうちの一番の長老で、カッパとヨメとインディと先代のライム坊やで今の家に越してきたのね。新婚さんの時から一緒に住んでるカッパ家真(まこと)の長男でした。
うちの水槽には珍しく、誰ともうまくやっていってくれる頼れるコだったのに。想像以上に気持ちにダメージを受けているヨメです。カッパもショック。
インディ、今までありがとうね。ゆっくり休んでね。

もう一つはeBayで手痛い失敗をやらかしてしまった。。eBayの自動送料計算(とでも言うのかね)で確認していた送料が間違い(プログラミングミス?)だったのだ。まぁ確かにヤッスー!これほんまかいな、とは思っていたんだけど。急ぎのブツで他で売ってないから選択肢もなかったし納得はしてたんだけどさ、ちょっとプンスカ。
カッパに申告して承認受けた予算よりお金掛ちゃったよ。だまっとこ

転送サービスの住所へ送ってもらうか送料の差額払って日本に送ってもらうか悩んで、あー、でも実は間に合えば間に合わせたい期日がある(が、既に急いでも間に合わないような)から急ぎで欲しいとか思いつつ、文章はどうするかとか考えてたら無駄に時間が掛かってしまった。。あぁ、ホント馬鹿だよあたしゃ(ちびまる子風)
何事もなく無事に届いてくれる事を切に願います。ブツを確認して早くこの失敗を忘れ去ってしまいたい。

しばらくはお粥食べてしのぎますー。何日間食べ続ければいいのじゃヽ(`Д´)ノ
[PR]



by wakka-w | 2011-04-21 13:13 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント