フレンチブルのワンコそば in Japan

おふぅ〜

昨日に引き続き、本日も英語と格闘中。最近海外の通販利用多し。
国内に無いなら海外で買う、って事が簡単にできる便利な世の中になりました。日本の通販と同じようにポチッとして確認してお金払ってオーダー終了ーなのですが、ちょっとトラブルがあってショップとコンタクトを取りたくなると日頃の精進不足が露見。げふんげふん
今日はサイトの不具合的なもので、支払いが済んだ後の確認画面に行けなかったとゆー。ぎゃーっすもうなんで〜(´・ω・`)
とゆー訳でメールを送らざるをえなくなったのですが、書いてる途中でショップから連絡がきますた。おふぅ〜
オーダーがちゃんと完了しているらしい。あー良かった。

さて最近チマチマお買い物が続いているのですが、ブルさんも来年からはシニア(突然の流れ)。今まで以上にいろんな所へ一緒に行きたい、そして自然の中で転げまくって体力を付けて欲しい、と思っています。そのためには親もアウトドア派に転身せねば、とゆー訳でテントが欲しくって(結局探しているのは寝床)。

あと焚き火したくって(ものっそ個人的。ブル関係ない)。

その他諸々いろんな事が重なって本気でやろうぜ、って話になったんですが、何かを始める際にアイテムを買い揃える事に異常な執念で取り組むのがヨメです。こんにちわんこ

で、テント。最近は山ガールの影響でいろんなおされ山雑誌が出てるじゃないー。親父の代なら「山と渓谷」(ブルジイが山岳部だったのでなんかなじみ深い。家にいっぱいあった)なんだろうけど渋過ぎて本気過ぎるので、うちらは山ガール風に行くの、でも山ガールみたくラブリーじゃなくてもっと硬派なの、とゆー訳でヨメが選んだテントは4シーズン対応のエマージェンシーカラー。国内未発売でつ(あかんやん)。ちゃらいキャンプを考えている我が家には明らかにオーバースペックなんだけど、テントって早々買い替えしないものだしこれでいいの。気に入ったものを買えば行動する回数も増えるからいいの。

そいで昨日からオーダー上にて浮上した問題に四苦八苦していた訳です。昨日はテント、本日はテントの下に敷くパッド類を購入して急いで日本に送って〜とお願い。G.W.に間に合えば嬉しいけれど、間に合わなくても仕方ないと思いつつ、急いで日本に送って〜届いて〜〜

テントが届いたらようやくヨメがチマチマ集めてきたアウトドア小物も実用品へと華麗なる変身を遂げるわ。

ニコタマのriseがオープンしてからアウトドア用品店が増えてくれて嬉しいです。今日は高島屋のガーデンアイランドで好日山荘というショップがオープン。snowpeakもあるし、アウトドア派に楽しい街になってきました。
[PR]



by wakka-w | 2011-04-22 15:46 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント