フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルちの戸惑い

昨日の帰宅時、子豚ん会メンバーがちょうど良いタイミングで玄関前にて揃ったので、玄関先でお留守番をしていたブルさんを放牧。皆さんにご挨拶しなさい、と珍しく外に出したのですが、ブルさんの態度は大変妙でした。あんまり言うこと聞かないし。出ていいよ、って言ってるのに玄関から出ないし。
年をとって益々頑固になってきたなぁと思ったのだけど、よくよく考えてみればブルさんも戸惑っていたのかも。

確かに突然玄関から出て良いと言われ(いつもならちょっと出ただけで無茶苦茶怒られる←しつけ)、え?出たら怒るんじゃないでちか、、と思いつつ出てみれば何故か子豚ん会メンバーが揃っており、皆が子豚の一挙一動に興味津々、、何をしろとゆーでちか。とブルさんが思っても仕方ないか。
直前まで寝てたし。

結局ブルさんは皆の輪の中で何となくこんにちわでち、遊んででち、と人様にタックルをかます振りをしてはお隣様のおうちに「入れてでち」と謎の催促を繰り返しておりました。え、なんで
妙な間がなんとも言えませんでした。

ブルちももうリアルおっさんだからねぇ。年取ったらノリも悪くなるのかしらね。まぁおっさんっつーか、おじいちゃんみたいだけど。

ママン、ご飯はまだでちかいねぇ
(おじいちゃん)さっきご飯食べたでしょう。しっかりしてくださいな。
そうだったでちかねぇ、、     、、、ところでご飯はまだでちかいねぇ

こんなやりとりが毎日。しかも台所を徘徊してるし。
[PR]



by wakka-w | 2011-05-26 10:56 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by NICO at 2011-05-28 14:29 x
玄関でパーティーだと思ったかもね。ビアー玄関ガーデンやろうか?
Commented by wakka-w at 2011-05-29 10:59
>NICO様
そうか。ブルさんはパーティーに出席するつもりで「中に入れてでち」とやっていたのか。子豚意外に賢い(?)ちゃんと考えてる(?)
あそこは広さ的にもなんだかちょうど良い気がするー。帰宅してきた人間を漏らさず拉致、ビールを振る舞うなんてちょっと楽しい♪

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
←と言いつつ、

なんで
今日のあの時間帯
やねん、
とは思っている。


3点


もち、ろん之介や。

お天気も
ちったぁ空気読めよ。

最新のコメント