フレンチブルのワンコそば in Japan

ドライな男、ブルさん

台風の影響で東京は雨。昨日も時間によってしっとり降ったけれど、今日もしっとりずーっと降るつもりらしい。以前なら駅までなら傘もまぁいいかって思うような雨ですが、今となってはそんな大したことない雨でも正直ちょい気持ち悪い。って言うか空気中の何とやらより地下水、海水の何とやらの方が心配か。

気持ち悪いとは言え、ブルさんをずーっと家に軟禁しておくのはちと可哀想。雨の散歩なんて面倒くさいけれど仕方ないわね、ブルさん、好きなだけ外の空気を吸うが良いと出発。今朝も立派なンコをしてご機嫌じゃのぅ、よしよし、、と更に遠くへ行こうとするとブルちが立ち止まる。

?ブルさん、そっち行きたいの?

ブルさんの希望により進路変更。曲がり角がやってきたのでサービスサービスぅ〜☆と思って更に遠くへ行こうとするとやっぱりブルさんが立ち止まる。

?え?ブルさんそっちでいいの?

フンフン♪とご機嫌のブルさんのケツを見て気付きました。

あ、ママン?ンコしたからもう帰るでち。小雨降る中、体濡らしてまで散歩とか?僕嫌でちよ。帰りたい。

そうか、、そうゆー事なのか。。
結局ブルさんは最短距離でずんずん家へと向かい、さっさと玄関まで帰ってきたのでした。玄関を早く開けろと催促した挙げ句、足を拭いて中に入れてやるとササーッと寝室の方へ。

ママン、もう一眠りするでち。休日の朝から頑張って起きんでええんでちよ。

ママンをジーッと見てお昼寝(なにこれお朝寝だよ)を催促するブルさん。
工工エエエ(´д`)エエエ工工
ブルさんを見つめて静かに階段を登るママン。ブルさん、ママンはぐーたらだけどお前にはあきれた。そんなお前が大好きだ。
[PR]



by wakka-w | 2011-05-28 09:16 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
えらく固い
ウィークエンドに
なってしまった。


3点


何故。

バターと砂糖の
混ぜ方が
悪かったか。

膨らみは普通。

食べているうちに
こんなもんか?
と思えてきた。

最新のコメント