人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらうり

ちゅらうり_d0041074_1122643.jpg




じゃーん。
これ上手く育つか分からないけど室内で。近いうちに植え替えとロープを張ってやらねばならん。

ちゅらうり(オキナワスズメウリ)は随分前に本で見て以来ずっと欲しかった植物。ご近所さんの庭で思わず発見したり、沖縄から種を送ってもらったりしたけど今一つ上手に発芽しなかったの。
今年になってショップでようやく苗を見るようになってきました。TOKIO人はいつでも見つけてくるねぇ。
これもまた東京の節電事情故にか。だったらしょっぺぇ理由じゃ。じゃがこうなったらリゾート気分で楽しみます。うほっ
仕方ないなぁー、恥ずかしいけど今年は裸族仕方ないなぁー。いやぁ仕方ない。裸族裸族
by wakka-w | 2011-05-31 11:22

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31