フレンチブルのワンコそば in Japan

犬を室内で飼うということ

ブルさんは知らない。
ママンが時間帯によってブルさんを涼しい所へと誘導していることに。
だから我が儘言って不貞腐れて暑いのにお外に行きたがる。お前死ぬぞ。

そしてブルさんは知らない。
真夏は風呂場に軟禁されるであろうという事に。
これも何度か練習せねば。ブルちに初めてお留守番の練習をさせた日の事がまざまざと蘇るわ(別にブルちは普通に昼寝してたと思われるが、たまぁに鳴いていた様な気もする)。

今年(以降か)の夏はどうなるかねぇ。
[PR]



by wakka-w | 2011-06-06 15:48 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by NICO at 2011-06-07 21:09 x
昨日の新聞に、夏のペットの節電対策みたいのが、見開きであったね。切実よねえ。
Commented by wakka-w at 2011-06-08 10:37
>NICO様
昨日はどうもでした。あそこでさらっとブルさんを抱っこしてくれたNICO様に惚れました。キュン
夏の節電、本当に切実です。幸いうちは風呂場がむっちゃ冷たいし、私はもしもの時はブルさん連れてドライブでも延々できるくらいフリーだけど(カッパにはもしもの時はクーラーかけてドライブしてろと言われている)、いつまでもその場を乗り切る事ばかり考えている訳にもいかないだろうし、と思っています。節電をシステマチックにせねばーと思いつつ、あぁ、ブルさんもだけどチビチビ〜sのほうがもっと切実かも。
Commented by NICO at 2011-06-08 13:37 x
自転車発電するか〜?ダイエットにもなるしね。そんときは車輪の多きい方で参戦します。
Commented by wakka-w at 2011-06-09 09:54
>NICO様
この有り余る無駄なエネルギーを何かに使いたい、そう思う日々なのです。すぐ寝る人だけど
小型で折り畳めて軽くておしゃれなチャリ発電があれば買うのにー。自分が見るテレビくらい発電するのにー。今なら皆買うだろうから安くできると思うんだけど

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

来年は面白そうな
映画が
色々
あるなぁ。


7点


忘れなかったら
観に行こう。

テレビのポワロも
久々に観たくなった。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧